虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード2ラスト画像37枚!!

PSPo2i

はいは~い!イベントがまだ開始されて無いからかインフィニティネタが無いよ~!ソロでレベル上げはだいたい同じミッションしてるからネタ的には・・・そしてブログネタどしよ~って考えてた時に思いだしたのが・・・エピソード2のラストの所全部スクリーンショットで撮影してたのを思い出した!って事で全部貼ってみました!(゜_゜>)

つまりこの後の画像はエピソード2クリアした人だけ見てね!超ネタばれだからね!\(~o~)/

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg26.jpg27.jpg28.jpg29.jpg30.jpg31.jpg32.jpg33.jpg34.jpg35.jpg36.jpg37.jpg

はい!合計37枚のスクリーンショットでした~♪(☆▽☆)


| PSPo2iメモ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生で優先にあげるのは?

PSPo2i!?PSPo2∞!?どっちの良い方が正しいのだろ・・・まぁ~どっちも同じですよね?!(・∞・;)

さ~て転生へ向けて!おいらはもうすぐレベルが200になり、やっともうすぐ転生が出来ます♪って時にファミ通で転戦について色々書いてあるのを見つけたので紹介♪

まず転生するにはレベル上げ!レベル上げにオススメのミッションは?もちろん「マガシ抹殺計画」!ファミ通でも紹介されてました♪しかし、マガシ抹殺計画をするには魔石が必要・・・その魔石は4種類あるんだけど、それぞれどこで手に入るかは↓

魔石ハートキー→惑星パルム
魔石イリティスタ→惑星ニューデイズ
魔石ブラッディムーン→惑星モトゥブ
魔石ファントムナイト→クラッド6

例外として場所によっては手に入る魔石が違うみたいなのでそのへんは注意!例えば、クラッド6のミッションを受けても、場所がパルムのとこだった場合はハートキーが手に入るみたい?←フレ様の教え♪

そして転生後のステータス上げ!何を優先的にあげれば良いかをファミ通に書いてたので書いときます♪

HP(☆5)=大ダメージに耐えられるので力尽きにくい。種族、タイプを問わずオススメ。
PP(☆4)=PPの最大値や回復力の遅いキャスト、デューマンは、優先して上げておこう!
攻撃力(☆4)=打撃武器を使って戦う場合は必須。低レベルでも敵を簡単に倒せるように。
法撃力(☆4)=フォースを育てたいなら真っ先に上げよう。フォース以外には恩恵が少ない。
命中力(☆4)=打撃、射撃武器を使う場合は上げておきたい。命中力が低いビーストは必須。
防御力(☆3)=受ける物理ダメージを減らせるが、効果を感じにくい。まずはHPをあげよう。
精神力(☆3)=防御力と同様。こちらに使うボーナスポイントがあるならばHPを上げよう。
回避力(☆2)=回避力を上げても、敵の攻撃を避ける状況は少ないので、優先度は低めだ。
耐久力(☆1)=状態異常に対する耐性は上がるが、最大まで上げても完全には防ぎきれない。

だそうです♪おいらはレベル200になったら防御は最大まで上げる!って決めてたけど、これを見たら考えが少し変わってきました。まぁ~まだ考え中だけど、キャラはデューマンなのでPPはとりあえず上げる事は決定!あとはま~考え中かな♪一応今の考えで他は、防御よりHP優先!?と、攻撃と命中力かな♪

とりあえず速く転生したいなぁ~♪ちなみに2回目の転生は考えてません・・・(@_@;)




| PSPo2iメモ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2iまでの歴史+小情報!

ファンタシースター2インフィニティ発売まであとわずか!って時にひとつ・・・このインフィニティまでの流れってどうなってるの!?って事で調べてみました!(V)o¥o(V)

その前に少し情報も!

ダウンロード版とUMD版の2つがあるけど、UMDの方が(容量に余裕がある分)ムービーが綺麗みたいです!それ+予約特典&PSO2のαテスト抽選コード・・・確実に予約して買った方が得ですね♪

デューマン!ガードや回避を使いこなせる人にとってはとても強い種族!だとプロデューサーの酒井さんが言ってました・・・タイプ50まで育てたデューマンは最強では?っとの質問に対して、ブラスト使用中はアイテムが使えない!という弱点があります!デューマンの強さを引き出すには、多少の慣れが必要ですね。ッとの事!

ミッション合成のコツ!同じようなミッションの組み合わせを繰り返して行くのが第1ステップ。複数の特殊効果のあるミッションを作っていると、マイナスの効果がついたミッションが出来る事があるけど、さらに合成をくり返して行くと、プラスの効果に転換されるそうです。シニアディレクターの寺田さんによると、マイナス効果が付いたからといって、すぐに捨てたりしない方が良いですよ!ッとの事。

1カ月に1回ぐらいのペースで大きなミッションを配信予定!基本的には毎週、ミッションやアイテムなど配信!

今回のボスは40体用意してる中、8体は隠しボスになるそうです!インフィニティミッション用のマップにも2種類隠されてるみたい♪


って事でグラールのこれまでの流れ↓
グラール

【SEED襲来】
突如グラール太陽系に襲来した生命体SEEDにより、人類は滅亡の危機に!しかし、後に英雄と呼ばれる、イーサン・ウェーバーと仲間たちによってSEEDを封印!

【残留SEEDによる異変】
世界に散らばった残留SEEDによる異変の謎を解くため、キャストのヴィヴィアンは各惑星を調査。調査中に出会う謎の人物が事件のカギを握っていることを突き止め、残留SEED封印に成功!

【亜空間事件】
SEEDの攻防が終った3年後の世界では、資源枯渇が深刻な問題となっていた。グラール再興の道を外宇宙に求めた人達は、亜空間航行理論を発表、実現化に向けて動き出した。しかし、時を同じくして謎の事件が多発する。インフィニティのエピソード1では、PSPo2と同じ物語を収録。エピソード2では、エピソード1のエンディングで語られなかった1年間の物語が描かれているのだ。

ちなみにエピソード1&エピソード2の詳しくは↓
インフィニティ

ふむふむ!なるほど~♪しかしイーサンが懐かしい・・・今頃何をしてるのだろう(゜_゜>)

っと!ここで情報が!なんとインフィニティではPSOのレッド・リンゴ・リコという人物が出てくるみたい!PSOとインフィニティでは全く異なる世界!どんな感じで出会うんだろう!?ちなみに、このリコは仲間にもなるみたいだけど、そのためにはエピソード2トゥルーエンドまで進めて、サイドストーリーを出現させる必要があるみたいだけど・・・。

ってな感じで・・・結構長くなっちゃったけどこんな感じかな?(^。^)


| PSPo2iメモ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2iパスワード

更新2011/04/12/服・パーツ(スクールウェア系)
更新2011/04/07/武器3&男パーツ1&ルームグッズ1

とりあえずPSPo2iの知ってるパスワードを書いていこうと思います♪
( ..)φメモメモ


アイテム
【モノメイトx1】

3453 1356(消費アイテム)

武器
【スティールハーツI】
2011 0224(ナギサ武器)
【スキアブレードI】
2006 0831(ヒューガ武器)
【ルカのマグロ】
8391 0200(ソード)
【リン・レンロードローラー】
8918 2672(ナックル)
【ファミ通デンドウブレード 】
8320 8320(ソード)
【Vジャンプバレッタ 】
5262 5899(クロスボウ)
【剛剣アンカーフック】
9656 2381(クロー)
【タルポリタンキャノン】
5373 2494(グレネード)
【ポリタンナッコォ】
3321 8613(ナックル)
【キャス子ちゃんグレネード】
1998 1127(グレネード)
【コネオンツインセイバー】 
7485 1724(ツインセイバー)
【ギガドリル】
5183 1141(クロー)
【グレンブーメラン】
5183 1142(スライサー)
【テレビさん】
9800 9800(武器:グレネード)

ユニット
【ブーストオーラI(ビジュアルユニット)】
8393 9486

服・パーツ
【イエローマンジャージ】
9567 1150(男服)
9567 1151(男パーツ)
9567 1152(女服)
9567 1153(女パーツ)

【ファンタ・カスタムスーツ】
1464 2880~1464 2888(男服)
1464 2889(男パーツ)
4885 4450~4885 4458(女服)
4885 4459(女パーツ)
【巡音ルカドレス】
9469 2490(女服)
9469 2491(女パーツ)
【鏡音リンドレス】
3484 7240(女服)
3484 7241(女パーツ)
【鏡音レンスーツ】
3511 3950(男服)
3511 3951(男パーツ)
【グレンラガンセット】
5183 1140(男パーツ)

【スクールウェア・シンジ】
2302 8610(男服)
2302 8611(男パーツ)
【スクールウェア・レイ】
1539 4200(女服)
1539 4201(女パーツ)
【スクールウェア・マリ】
8154 8430(女服)
8154 8431(女パーツ)

ルームグッズ
【ファンタ自動販売機】
7766 6212
【カーネルサンダース像】
2474 7066
【テレビちゃん】
2525 4649
【二ワンゴオブジェ】
2006 1212
【ポートレート①】
2009 0130(巡音ルカ)
2008 0718(鏡音リン)
2008 0719(鏡音レン)
2007 0831(初音ミク)
2004 1105(メイコ)
2006 0217(カイト)
【トロステ・テレビさん】
9803 9803







| PSPo2iメモ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

