虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテストやってきました♪

っとその前に・・・トランスフォームダークサイド・ムーンの3D字幕版を見てきました♪

いや~なんか3D映画を映画館で見るのものすごく久々だった気が・・・。そして3D酔いするかも!なんて思ったけどそんな事も無くすごくおもしろかったです♪(>▽<)

ただ・・・メガネの上に3Dメガネだったからなんか鼻の上らへんが痛かったけど・・・でも見にくかった事は無かったかな♪

それとなんか3Dは字幕版より吹き替え版が良いみたいだったけどそんな事は無かったかも。あと字幕版だと読んでる時に映像が見れないって人も多いみたいですよね・・・。確かに文字をすぐに読まないとそうなるのかな・・・。ちなみにおいらにとってはやっぱ映画館と言えば字幕版♪(・ω・)


さ~てPSO2αテスト!やってきました♪

最初はみんなが一気にインしようとするからインするだけでも時間がかかるとおもったけど、そうでもなくすぐにイン出来ました♪ただ凄く重かった・・・おいらのPCでも大丈夫だろうって思ってたけど少し考えがあまかったかも・・・(@_@;)

とくに、ミッションへ行く時やミッション中のエリア移動をする時が重くてロードが長い!これはPCが良ければロードとか短いのかな?ま~でも設定を下げるとかなり軽くはなったかな。

最初のキャラ設定!ま~αテストって事であんまりいじりませんでした・・・画面は綺麗だった!ただおいらの場合は軽くするのに設定を下げたから画質は下がったけど・・・。

ミッションじゃない時にいる場所の広さ!ん~そんなに広くはないかな?αテストだからだろうけど、公式でもこの広さだけならすっごく残念・・・ま~それは無いか♪

操作に関しては、ゲームパッドの設定がαテストでは変えれない。あとまだやり方不明だけど、チャットやショートカットキーとかアクションをするのがめんどくさい?って周りの人が言ってた。

ミッション!敵の攻撃力が高い?それともHPが低い?とりあえず回避やガードを使ったりしないとすぐに死んでしまう。とりあえずレベル7になったけどここまでは4人ミッションを1人で行けるミッション内容!ただし次行くミッションがなにやら12人用ミッションなのか多分1人ではキツイ?ま~次は乱入してみます♪あっ!戦闘は面白かったかも♪

とま~こんな感じ?ほぼ1人でとりあえずミッションしてた感じだからまだまだ分からない事が多いです。そういえばメンテ入る前になんかみんながジャンプしまくってすごくおもしろかった!これもテストだ!って言いながらみんなジャンプしてた・・・。まぁ~要望がある人はどんどんだしてたみたい♪

ま~初日!ほぼソロだったけど面白かったかな~♪ってか人多すぎだった・・・そして早い人はもうレベル15越えてるし!はやす・・・とりあえず2日目もやろうと思います♪


| PSO2 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2ポロリ画像!

PSO2のαテスト開始日まだ発表されないのかな~・・・遅いな~(=3=)

そういえばメルマガにポロリ画像がついたのが2通来てましたね~♪これって貼っても良いのかな!?なんて思ったけど、普通にみんな貼りまくってるみたいだから貼っちゃいます♪

メルマガ1
メルマガ2

本当なら6つ共画像のサイズは大きかったんだけど、ブログ的に小さくしました・・・大きいの見たい人は検索!

上のは男女のキャストみたいなやつかな?ってか男の方めっさロボって感じですね♪なんか良いね~♪下の画像の・・・ラッピー来たぁ!なんか可愛い・・・いや、前からだけど!そしてフォース!なんか凄い技になるとエフェとか凄そう!?まぁ~これでヒューマン!ニューマン!キャストは居そうですね♪ってかビーストは?・・・(゜_゜>)

あ~きっと3通目でビーストが来るんだ!そうに違いない!(★∀★)




| PSO2 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテスト当選結果2

PSO2.jpg

PSO2のαテスト!

フレさん達の結果!4人の内、当選したのはその内の1人!
リア友の結果!2人の内、当選したのはその内の0人!


・・・・・・(゜_゜>)

おいら合わせて7人中当選したのは2人!正直この逆ぐらいを考えてましたよ・・・当選したのが2人じゃなくて落ちるのが2人って感じで・・・。でも思ってた以上に厳しかったようですね(@_@;)

しかしその中おいらが当選するとは・・・なんか次のβテストは当選する気がしない!そういえばαテストの開始日は、ギリギリまで調整をするみたいで発表まではもう少し時間がかかるそうです♪

ってか当選したのは良いけど、一つ心配は・・・PSO2はベンチマークを出してないからおいらのPCで出来るのかが不安!まぁ~でも他のPCのネットゲームよりも動作環境は低いみたいだからなんとかなりそうだけど少し心配かな・・・。

ちなみにこういうαテストやらに参加する事になるのは初!今まで応募さえしてなかったので。で~ネットで色々見てて知ったんだけど、αテストでしたゲームのスクリーンショットやらはブログに貼るのは駄目みたい?知らなかったら携帯で撮影してでも貼ってたかもしれない・・・(@_@;)

あっ!そういえばまだαテスト当選したけど仕事の関係で出来るか分からなかったんだった!まぁ~でもなんも言われないし出来そうかな♪n(・ω・)n

さ~てインフィニティでも・・・ってPSP壊れたんだっt・・・(;一_一)

| PSO2 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2αテスト当選結果!

PSO2.jpg

今年の夏にあるPSO2のαテスト!それの当選者通知が24日!って事で、

メールが来たら当選!来なかったら落選!

おいらはPSUの課金のとPSPo2iのとで2つ応募しました♪で~さっそく結果なんですが・・・

当選しました!ヽ(☆▽☆)ノヤッター♪

メールが来た時間は24日の16時みたいですね。丁度って事は、一斉送信したのかな?分かんないけど・・・。ってか当選通知メールにαテストの開始日とかも書かれてるのかな~って思ってたけど、まだ決まって無いみたいですね。でも当選で来てよかった~♪他のみんなは当選しただろうか・・・気になる・・・(@_@;)

でもファンタシースターシリーズ公式ポータルサイトの右下に出てくるツイートの見てたら結構当たってる人が多い?それになんかBBで応募した人が当選しやすいみたい?落ちた!って人も見るけど・・・汗

ちなみにおいらは応募した2つのどっちが当選したか分かりません!多分PSUの方かな?(@_@;)


| PSO2 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2最新動画配信日!

ついに…ついにPSO2の最新動画配信日~♪(≧∇≦)

いや~楽しみだったさ~♪ってか後で知ったけど、ニコニコ動画では24日?にはすでに動画が貼られていたみたいですね…いったいどこから手に入れたのやら…( ̄○ ̄;)

ま~そんな事はどうでも良いですね!おいらは公式サイトで動画を見ました♪

ちなみに公式サイト→PSO2公式サイト

あえてニコニコ動画は貼りません♪公式見た方がきれいで凄さが分かると思うから♪(⌒~⌒)

で~見た感想…いや~凄い!綺麗すぎる!もう2じゃなくて新シリーズ!?ってぐらい違う感じが…。あと、いつも通りに接近でやるつもりだったけど、動画みるにはレンジャーも面白そうだったな~♪(^O^)

とりあえず凄く楽しみ!MHFより全然ハマりそうな予感!はやくαテストしたいな~♪ま~その前に当たらないとだけど…

当たって~!当たっておくれ~!(ノ△T)

ちなみにαテスト応募締め切りは5月20日!忘れず応募しよ~♪o(`▽´)o


| PSO2 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

