虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト初心者へ!

今やっているドラゴンネスト初心者へのご褒美!

激安!?
2690円が780円!
2420円(2690?)が580円!

インベントリと倉庫を10スロット拡張+回復アイテムなどついてこの値段!ちなみに普通のインベントリ5スロット増やすアイテムは500円ね♪この値下げは7月下旬のメンテまでみたいだから是非今の内に買っとくべし!ちなみに1キャラ1つずつ買えるみたいです♪

あとは~会員登録した6週間はミッションをクリアしたりレベルが上がるとアイテムが貰える見たい♪

まぁ~多分だけど夏休みにも何かイベントとかありそうですね♪ってかそういう時こそイベント!


| ドラゴンネスト | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト!レベル24に!

こんにちは~!無事PSO2のαテストに確実に参加できる事になったヒロコロです♪(=ω=)

そういえばフレの1人から返事が今日まで来なかったから少し不安だったり・・・なんか言っちゃったかな!?っとか・・・でも返事が無かったのはただテスト勉強やバイトで忙しかっただけとの事・・・まぁ~おいらは学生の時テスト前は勉強は少しはするんだけど、遊びを我慢するほどでは無かったです・・・まぁ~でも大学はそんな考えでは駄目なんでしょうね~・・・汗

さ~てドラゴンネスト!

パッパカパ~ン♪ついにレベルが24になりました♪
そしてついにアルバトロス号に乗ってセントヘイブンに行けるように♪
アルバトロス

いや~デカイですのぉ~♪そして行きついた先のセントヘイブンも広かった!とりあえずおいらは馬が買えるようになったと言う事で、見に行ってきました♪まぁ~高いだろうな~って思って見てみると・・・
馬!

お金ではなくアイテムを要求されました・・・もちろん持ってるはずがありません・・・(@_@;)

まぁ~多分このレベルぐらいから1人でレベルあげするのは効率的に悪くなってくるのかな?疲労度システムがね~・・・そろそろ野良でも入ってみようかな~♪ってか野良PTどうやって入るか不明ですが・・・えw

ってかなんかソロでミッション終えて町に戻ったらよく落ちるんだけどおいらだけなのだろうか・・・そのせいで公式サイトはインしっぱなしにしとかないとじゃん!落ちてもすぐ開けるように・・・(;一_一)

【おまけ】
何者!?
ミッションに行く途中に行きなり出てきた変な生き物!表示されたコマンドを入力!って出たから入力したけど入力出来てたのか全く不明・・・その間フレのリュミエスっちは何者かと戦闘してたとか!?まぁ~そんな事より・・・こやつ何者だったの!?!?(@_@;)

服!
なんか良い感じの服と羽!しかしながら貸出の服の為1週間立つと没収されてしま・・・


| ドラゴンネスト | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネスト!転職1!

はい~先日フレとドラゴンネストをやったヒロコロです(・∀・)

ってかインしたらなぜかコントローラーで動かない事態が!まぁ~とりあえずコントローラー設定を最初からやり直したら動くようになりましたが♪

そういえばこのゲーム!持てるアイテムの数や倉庫数を増やすには課金して買わないといけないみたいですね・・・値段見てみるとぼったくりか!って思ったけど、弟に言うと「月額無料のネットゲームはそんなもん!」だってさ・・・ちなみに買ったやつ!
激安!?
しばらくはやるし安くなってる内に!って事でとりあえず左のを買いました♪ちなみにおいらは無料で買えました♪ん?なんでって!?それはですね~!MHFしてた時からハンコインを購入して月額払ってたんだけど、そのハンコイン購入するごとにポイントが入っててそれを最近知った時にはかなり貯まってました!それをハンコインに交換して購入♪つまり無料!(★ω★)右のは足りず買えずでしたが・・・。

あとそういえば、なにやら師匠と弟子の関係を作れるみたいですね♪おいらの師匠はもちろんながらフレのロゼ殿!師匠に色々教えてもらいながらミッションしたりしました♪ってかミッションのレベルが増える事に敵が増えるのと、PTでミッションに行くとなんか凄くおもしろく感じた!なんか戦国無双してる感じ!?モンスター倒した後には・・・
アイテムが沢山!
アイテムが沢山!いや~これはPTでやった方が断然良いね~♪(≧∀≦)

ま~ミッションを何個かしたらついに転職が出来るレベル15になりました!すると何やらメールが・・・
師匠からプレゼント
師匠からプレゼントがぁ~!これは師匠には弟子に!弟子には師匠にプレゼントが贈られるようですね♪ちなみにこのプレゼントでアクセサリーゲット!まぁ~装備できるのはレベル19からでまだ装備出来ないけど凄く良い物でした♪(・ω・)

あぁ~肝心の転職!正直めっさ悩みました!マーセナリーの1撃か・・・連続攻撃のソードマスターか・・・周りを見てみるとソード使ってる人が多く見えたからあえてハンマー使いのマーセナリーにしようと思ったけど、それでやっぱソードにしたら良かった!って思ったら嫌だから結局最初になろうと思ってたソードマスターにしました♪

そういえばこの後服のプレゼントも誰かから貰えるんだけど、貰った服って期限あるのね・・・1週間限定・・・これ没収されたら裸なんですかね~・・・(@_@;)

まぁ~今後おいらは夜の8時以降インしてソロしてる時があるからフレの方ぁ~見かけたら誘ってくだせ~♪(V)o¥o(V)

【おまけ】
お宝♪
ミッションクリアして回りをよく探したら宝が!いや~こんなのあるんですね♪

| ドラゴンネスト | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

