虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回入魂祭終了!

第34回入魂祭終了~!\(^o^)/

今回はいつもと違って、貰える魂が3倍って事でいつもより入魂数が増えたって人も多いはず♪ま~逆に減った人も居そうだけど、その辺は人それぞれ♪ちなみにおいらは増えましたが♪(*^。^*)

さ~てさっそく結果発表!

紅組//23,099,866
蒼組//24,219,040
  差//-1,119,174


買ったどぉ!\(^o^)/

薔薇乙女もブラザーも紅組だったのに勝った~♪もう最近は強い猟団がどっちかだなんて関係ない感じになってますね♪(*^。^*)

ちなみに今回の個人入魂数は5616でした~♪

ま~今回はシクレもいつもと違いましたよね♪火曜日朝6時~の朝、昼、夜、水曜の朝!の4回のシクレしか無かったんだけど、1回のシクレで貰える魂は99魂!\(~o~)/

いや~99魂とは・・・ある人は1回のシクレだけで3000近く入魂したとか!どんだけ~!ですよね~・・・ま~さすがに3回連続で狩人祭があったんだから、次の狩人祭は少し間があくだろうな~♪(●^o^●)チラ

次の狩人祭は2010年12月8日

・・・・・(゜_゜>)・・・・・

申し訳ない・・・次の狩人祭・・・おいらは不参加で・・・\(~o~)/

【おまけ】
狩人祭結果
今回の入魂数



| 狩人祭+韋駄天 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がシクレ!

狩人祭3倍
↑の画像を見ての通り、第34回狩人祭は普段の魂が3倍に!他のモンスターの入魂数もすっごい事になっています・・・(゜_゜>)

ミラなんて45魂!何これ~!状態!\(~o~)/

ちなみに今回シクレは、最後の火曜日の朝6時以降から配信!普通でこんだけの魂が貰えるんだから、シクレになると・・・1回で99魂とかありえそうですよね(@_@;)

こんだけぶっとんだ事をすると、もう狩人祭止めて違うの始めるの!?的な感じがするのはおいらだけだろうか・・・ってか違うの始めてほしい気もしないまでもないけど・・・えw

だって今回みたいに連続でやられると、なんか特別なイベントって感じが全然しないからやる気がね~・・・でもま~のんびり入魂します!今回♪

【余談?】
今回の狩人祭終了したら、猟団を解散するかもしれません。理由は12月~は他ゲームを2つする予定だし、リアルも忙しくなりそうでイン出来ないと思う為。ま~猟団員を増やそうと思ってる時に、逆に1人減って行くような感じが続いてましたし、何人もいる猟団ならおいらだけインしなくてもそのままで良いんだけど、今やおいらがインしなければほとんど1人しかインしてない状況になると思うので、それはその1人に悪いと思うし、面白くないと思う。なので解散・・・って言っても猟団はそのままにしときます。なので抜けるかは自由で、抜けてまだまだ活動的な猟団に入るのも有りかと思います。ちなみに1月からは再開すると思うけど、正直不明です。

って事で( ..)φメモメモ

| 狩人祭+韋駄天 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33回狩人祭結果!

第33回狩人祭おつかれ~さまでした~!\(◎o◎)/!

いきなりだけど結果発表!↓ちなみにおいら達は紅組でした♪
狩人祭!

かっ・・・かったどぉ!\(~o~)/

ちなみに↓
狩人祭!部門賞

敵組の薔薇乙女猟団がほとんどを占領しているのに・・・かったぁ!今回は紅組負けだろ~雰囲気だったのに勝った~!\(^o^)/

ま~おいらはいつも最後まで勝負は分からないと思ってますけどね~♪最初からどっちが勝つか負けるか言ってたら面白くないから・・・(@_@;)

今回の個人入魂数は、2473!猟団全体だと3779!といつもの半分以下という結果に・・・ま~みんないそがしそうだったから仕方ないかな~。

ま~狩人祭連続で続いてたからさすがに少し開くかな~♪てか開けてほしいんだけどね♪

次回狩人祭開催日

・・・・・・・・・・ん?(゜_゜>)

次回狩人祭開催日

チラ(゜▽゜)
ゴシゴシ(つдC)ゴシゴシ

次回狩人祭開催日

チラ(((゜ ゜)))
ゴシゴシゴシゴシ(つдC)ゴシゴシゴシゴシ

次回狩人祭開催日

チラ(@_@;)

どどどどど・・・どんだけ~!

どんだけ祭りをやらせたいんだぁ営業はぁぁぁあああ!さすがに3回連続も休みの無い狩人祭が続けばおいらでも飽きてくるよ!

ってか次のサーバー韋駄天内容何あれ~\(~o~)/

より早くモスやファンゴを討伐→こんがり肉を焼く20個焼く!だとぉ!?これを2人で!?よし!誰かやろうよ!えw


| 狩人祭+韋駄天 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回狩人祭結果

今回の狩人祭は、SR上げメインにしてたから入魂もあんまりできませんでした…ってか今回1500ど止める宣言してたからね~♪

ん?今までそんな事言って止まらなかったじゃんだって?(;@_@)

だからだよ!だから今回こそ止めないと、「止めるとか言いながら絶対越えるよ団長は…」になりかねない…ってかなってそう…

だ・か・ら!今回は絶対止める!って感じでやってました♪ってか1500とかすぐじゃん♪って感じで、逆にノンビリしすぎて1500さえ届かないかもって感じになってましたが…(((゜д゜;)))

ま~でも無事1499で止めましたが♪(^O^)♪

さ~て結果は!↓

紅組/12,254,359
蒼組/12,448,250

っと、今回紅組だったおいら達は負けてしまいました・・・(@_@;)

勝ちクエがしたかったおいらは悔しす\(~o~)/

今回の入魂数↓
狩人祭結果

| 狩人祭+韋駄天 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31回狩人祭(入魂祭)終了!

みなさん入魂祭おつかれさまでした

今回の狩人祭はいつもと違った新しい感じの狩人祭!勝ち猫からの挑戦状
勝ち猫からの挑戦状

画像の勝ち猫が言ってるように、提示した入魂数に達したら素敵なご褒美を参加したハンターにあげるという太っ腹な勝ち猫

結果は、
全サーバー総入魂数
(達成)
160,000,000 祭ポイント3倍&祭典の証3倍(9/15~9/22の間に受け取り可能)
140,000,000 祭典の思い出増量クエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
120,000,000 HRPたっぷりクエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
100,000,000 ゼニーたっぷりクエストの配信(9/22~9/29の間に受注可能)
80,000,000 ギルド貢献ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効)
60,000,000 猟団ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効)


あと少しで200,000,000 長期プレイ特典 HL/EXスタンプ2倍(9/15~9/29の間に有効)もゲットできたのにね~・・・おしかった

今回の狩人祭は、勝ち負け関係無く両組にシクレが必ずある上に、あらかじめシクレが何かと何時からかという情報が全部公開されていたからシクレを探す時間の無駄が無く2時間おもいっきり入魂できました

だからか、おいらの過去の入魂最高記録を大幅に上回った8257魂も入魂しちゃった毎回毎回2000入魂でストップしようとか言ってるのにこれだよ多分勝負心的な物があるんでしょうね・・・猟団員と良い勝負で入魂してる場合、最初は軽く行くつもりが・・・負けてたまるかぁってなってこういう結果に・・・

だからこの無駄な勝負心的なのを次から消すために、入魂祭が始まっても2日~3日はインしないそしたらその時には結構離されてるはずだから、諦めもついてノンビリ入魂して2000ぐらいで止める事も出来るんじぁ無いかって思い次からはそうしようかなって思ってます

そういえば、入魂祭最後の日(火曜日)にココアちが復活一緒に夜シクレを行きましたもちろんインしてた猟団員のガジンちやクオンちも一緒に多分シクレを猟団員4人で行ったのは初かもインしてても3人まででしたからね・・・ま~これからこういう事が増えれば良いな~

ちなみに猟団合計入魂数は、18,385魂でした。猟団のみんなもお疲れ様

31回狩人祭入魂数


| 狩人祭+韋駄天 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

