虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛ドラは悪魔!

こんにちは!現在超苦手な剛ベルQ&剛ドラQを頑張ってるヒロコロです(;一_一)

何が苦手かって?あの急降下攻撃!あれは駄目だ・・・避けれる時もあるんだけど、避けれない時も多々あるんですよね~・・・だからかおいらは全て・・・

ε=ε=ε=ヽ(;>д<)ノヒェ~!

って感じでジャンプしてます・・・

そういえば剛ドラランスを作ろうと剛ベル証10枚集めて、次に剛ドラ証かと思ったら91~ドラの鉛玉が必要とか!ちなみに福尾破壊10%で出ます!鉛玉狙い募集が全く無かったから、募集してみたら・・・・福尾破壊しないと手に入らない事を知らないからか全然破壊しようとしない人が多かったです・・・(@_@;)

そして最終的に「福尾破壊(鉛玉狙い)」で募集してましたよ・・・ちなみに福尾は↓
鉛玉とりに♪

そして5回ぐらいしたらやっと↓
鉛玉ゲット

きったぁ!(*^。^*)ってかおいらがこの募集してから鉛玉狙いって募集が急に増えた気がしたんだけど気のせいか・・・

その後剛ドラを野良で連戦したんだけど・・・なんか毎回逝く・・・前日まではほっとんど逝かなかったのになぜ・・・こんな事今まで無かったのにぃ~もう剛ドラが悪魔に見えて仕方が無い!(つд<)

もうここまで来たけど証集め止めようかとも思いましたよ・・・でもここまで集めた証がもったいない!って事で、悩んだ結果イクス装備買っちゃいましたヽ(^o^)丿

火大付き装備で火属性武器には相性の良い防具!それに女神の抱擁付き!この2つが大活躍!そして↓
イクス装備購入!
その後は1回も逝く事が無くなりました♪てかこのドラ!一番危険なのは捕獲タイミングでおk!って誰かが言った後な気がしてきた・・・捕獲おk!って言って罠置こうとする時とかに逝く人が多い・・・多分普通に戦ってたら逝かないのに・・・

ま~イクス装備!今後ドラ用に使おうと思います♪それ以外今のとこ使う気はしてません・・・でも火弱点の的には使うかも♪ヽ(^o^)丿



| MHF記事・・・・・ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

