虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2の地球!?20光年の先

ついについ~に!アメリカの研究チームが新たに2つの惑星を発見したみたいですね♪なんと11年にわたって観測した結果見つけたとか♪ま~詳しくは調べて欲しいんだけど、なんか生物が居る可能性もあるとか♪ちなみに↓

新惑星

画像は、グリーゼ581惑星系の想像図♪だけどほんと地球みたいですよね♪こんなとこが実際にあるなんて・・・めっさ行きたい!行ってみたいですよね♪どんな生物が居るのか!もしかしたら人間みたいなのも居るかもしれない!もしかしたら宇宙人が居るかもしれない!

だけど地球からこの惑星までの距離は20光年・・・距離にすると・・・ま~とりあえずおいら達が生きてる間には行けないって事は確実ですね♪ちなみにこの星は、朝夜逆転する事が無く、気温も表と裏では全く気温が違うとか。だから生物が住んでいるなら昼と夜を分ける境界地点付近に住んでる可能性が高いらしい。

ってかほんとどんな生物がいるんだろ・・・気になります(@_@;)

絶対行けないし、考えたって分かるはずも無いんだけど考えてしまいます・・・♪でもこう思うと見つけた研究チームって凄いですよね♪きっとこの研究チームの人達はいつまでも夢があるんでしょう。なんかうらやましいです♪(*^。^*)





| ヒロコロ記事・・・ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

