虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドライジング2!

神戸市北区で、高校生が刺された事件…近い…近いよ~(つД<)

無言でいきなり刺してくるとか・・・とりあえず怖いですな~こんな事件が近くであるだなんて…早く犯人捕まえてほしいもんです(@_@。

さ~て昨日の晩飯はマクドに行ってきました♪いや~晩飯マクドっていつぶり!?ってぐらい久々♪

買ったのはチーズタマゴダブルマック!猟団員のクオンちが好きなダブルチーズバーガー買うつもりだったけど、こっちにしちゃいました\(≧∀≦)/

ってかなんか4種類先行販売してる店があるみたいですね…めっちゃ食べたいんだけど(‐p‐)

そういえば、無料コーラ交換券を貰ってたから交換!正直コーラは嫌いなんですよね…なんか炭酸が強すぎて…だから何年だろ?とりあえずかなり飲んでなかったんだけど、飲んでみたらなんか思ってたより炭酸が弱くて普通に飲めてしまいました♪

もしかしてマクドのコーラがったから?普通にコンビニとかの買えば強いのかな!?とりあえずコーラを普通に買う事は今後も無さそうです…りあえずコーラを普通に買う事は今後も無さそうです…

あと話変わって!デッドライジング2を買うかも♪1をしたことあって面白かったからね~♪2はPC版買う予定♪XBOXはしまっちゃってるから出すのが…それにMHF防具のパスワードも手にはいるし♪(/☆O★)/

ちなみに↓
デッドライジング2
防具はライダースーツ見たいな感じ♪これで狩りって・・・・(゜_゜>)

デッドライジングはゾンビと戦うゲーム!というかゾンビを倒しつつ生き残るゲーム!今回も72時間生き残るためって書いてたけど、それも72時間後に助けが来るからそれまで生き残れってことでしょうね・・・多分・・・ってか1と同じならこのゲームのゾンビ数がハンパ無いほど多い!バイオとは違った感じのゾンビゲームなのでやってみては!?(*^。^*)

あと全く関係無い話だけど、来年の春!近畿は花粉が今年の10倍だとか!?花粉症じゃない人も来年近畿の人は要注意・・・・



| ヒロコロ記事・・・ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

