虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西宮ガーデンズ!

友達の車で隣町の西宮に行ってきました♪買い物に♪ナビで西宮ガーデンズに設定!指示通り行くと真っ直ぐって出てるけど道ないんですけど!ってのが2カ所ほどあり~のなんとか到着!

ってか駐車場がなんか少しめんどかった…ま~運転してたのおいらじゃないんだけどね(´∀`;)

中は広かったです♪約3時間半ぐらい中をうろちょろしたり買い物したりしてました♪そして衝動買いのおいらは、また色々買っちゃいました…(^~^)

そういえばタイヤキを久々に食べたんだけど、おいしかった!外はカリッとしてて中は柔らかいカスタード♪ほかにもカレータイヤキとかあったけど、カスタードしか目に入らなかった(・q・)

帰りはおばちゃんが片手に日傘持ちながら自転車乗ってふらふら…危なくて抜こうにも抜けない…ってかナビ!行きもそうだったけど、古いDVDナビを使ってるから「この先の信号を右に」って出ても信号なんて無いし、右折できる道も無い…っていう状況が多々…友達もナビのDVD買わなあかんな~って言ってました…ぜひ買ってください…(゜_゜>)

そういえばもうすぐハロウィンですね♪色んなとこにハロウィングッズがもう沢山売ってるとおもうんだけど↓
ハロウィン
を買いました♪中はもちろん!?クッキーやらチョコが入ってます♪ちなみにこれは食品売り場の入口?らへんにありました♪(*^。^*)

あと全く話変わるんだけど、友だちがいきなり医龍のコミックをすすめてきました・・・おいらはドラマは好きだけど、漫画ではなぜか読む気が・・・銀魂もそう!アニメは毎回見たいけど、漫画の方になるとなぜか読まなくても良いか~なんて時が・・・なぜだ(゜_゜>)

さ~て今度はどこに行こうか♪ルンルン♪行った事が無いあの場所へ!



| ヒロコロ記事・・・ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

