虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3体験版!

13日ついにモンスターハンターポータブル3の体験版が配信開始!さっそくダウンロードしてみました♪ってか友達は昼にダウンロードしたみたいだけど、なんかモンハン部のサイトになかなかつながらなかったとか…(;@_@)

ちなみにモンスターハンターポータブル3をするにはモンハン部に登録して、専用プロダクトコードを貰わないと出来ない…簡単に言うと、体験版は有料って感じになるわけです…しかも貰える専用プロダクトコードは、1人につき2つ!1つは自分用にと、もう1つは誰かにあげて体験版やってもらいなさい!って事…

そんなカプコンの作戦は多分大成功でしょう…だっておいらも友達に教えたからね…(つДC)

ちなみに即MHFをやめた弟も買うかも!?でもPSP改造して持ってるPSPでは出来ないとかで買うか考え中とか・・・ま~弟は、アイオン(オンライン)にパチスロ(オンライン?)にファイナルファンタジー(オンライン)と、3つしてるからね~PCゲーム!

さ~そんなことより!いざやってみました!体験版でできるのは、
ロアルドロスの討伐↓
ポンデライオン
あっ・・違った!本当は↓
ロアルドロス
ボルボロス亜種の討伐↓
ボルボロス
亜種の画像が見当たらなかったから原種の・・・ちなみに亜種はこれの青バージョン!


武器は色々試したけど、MHP3を買ったら…双剣!ランス!スラッシュアックス!ライトボウガンを使いそうです♪他はわかりません…ってか双剣とスラッシュアックス面白かった!(((゜д゜;)))

ロアルドロス討伐は初心者向けって書いてるとおり意外と簡単に討伐出来たけど、上級者向けのボルボロス亜種は苦戦しました…(汗)ってかボルボロス亜種の頭カタ!

ま~MHP3は効率的狩りはせずにノンビリ楽しむ予定♪好きな武器で好きなように♪なんかの討伐!だけど採取してるかも・・・えw

効率?それならMHFの求人区に行って下さい・・・・\(~o~)/

とりあえず体験版した感想を一言で!

面白かった!!

えと~やっぱ予約した方が良いのかな?直接買おうと思ったら売り切れるかな~?・・・



| MHP3 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

