虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこフェリー運航休止へ

最近ブログにコメントが無いな~なんて思いながら見たら…コメントがあった~!

やっふ~!(つ∀C)

ちなみにMHP3は予約しました♪なんか予約するか迷いながらサイト見てたら、予約でさえ締め切ってるとこが多数…あせって予約しちゃいました(((゜д゜;)))

てかてか!たこフェリーがついに運航休止を決定したとか…高速道路の値下げで赤字が続いてたみたいですからね~(つд〒)

でもこれで楽しみが1つ消えそう…一応休止って形だけど、働いてる人は全員解雇されて、船も売却されるとか…だから事実上無くなる事決定みたいな感じに…Y(>_<、)Y

淡路島は毎年行ってて、ま~確かに明石海峡大橋にのった方がスムーズに淡路島に行けるけど、フェリーにのるってのも楽しみの1つだったおいらからすると寂しいかな・・・

ってか、たこフェリーで仕事や学校を通勤してた人はどうなるんだろうか…とりあえず次から淡路島に行くにはあの明石海峡大橋で行くしか無いって訳ですか…でも250ccのバイクだと横風でキツイんじゃ?って言ってる友達もいるからね~…どうしたものか…(|||_|||)

そういえば↓
同じだ・・・

・・・・・・・・(゜_゜>)

少し前に買った服を着てみたんだ~♪その服の袖・・・片方はちゃんと止めれるようになってるのに、左側・・・どうしてこうなった!(@_@;)

あとあと↓
パンプキンケーキ

コンビニで買うデザートといえばおいら的にティラミス!毎年ハロウィンの時期になるとこういうの出てるけど、ま~カボチャだし~て買ってなかったんです・・・だけどなぜか買ってしまった!でも美味しかった・・・\(◎o◎)/!



| ヒロコロ記事・・・ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

