虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟包囲網!

イベ犬

↑イベントクエが配信されてますね♪これで作れる武器は双剣!↓
イベ犬~双剣
強化すると、

攻撃力350氷450切れ味ゲージ青(匠で白)スロット1、長さ(極短)

になります♪攻撃力とかはなんと、剛双剣のラファや、ドドンシザーと並ぶ強さ!氷属性のラファとどっちが良いかって言われるとラファだろうけど、とくに武器指定されない限りはこれを使いたいかも♪だってラファって定番すぎるじゃん(@_@;)

ま~とりあえず作りに行ってきました!
イベ犬~クリア
メインだけって募集が多いかな?だけどそれだと面白くないと言う事で、全部サブ込みで連戦しました♪ってか61~のオルガロン2匹相手に、剛種オルガロン定番PTで募集してるのは一体・・・これぐらい装備自由でノンビリ楽しく戦おうじぇ(゜_゜>)

ちなみに報酬は↓
イベ犬~報酬

生産素材と別に、強化素材も出るので忘れずに集めときましょう♪(●^o^●)

あとSRの進み状況!SR双剣は現在SR81になりました♪SRクエは超連戦する人ばかりだと思ってたけど、結構そうでもないんですね~。SR1~2ぐらい上がったぐらいで抜ける人も多々居ます♪

SRをやって思った事は、やる前と大分思ってる事が変った事かな?SRとかやってられるか~!だったのに、やってみると結構上がりやすいクエがあったりと上がるもんなんですね~♪

SRしてる人=廃人て思ってる人は多分SRさえしてない人だと思う・・・ま~なぜかはSRしたら分かるかも?何事もやってみないと分からないですからね♪

あと、双剣SR100超えたら新猟団員募集しようかと思ってます♪(*^。^*)




| MHF記事・・・・・ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

