虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドライジング2

デッドライジング2(PC版)が来た~!(/☆O★)/

なのでやってみました♪はい…重すぎ♪ガ~(´・ω・|||)~ン

重すぎてノロノロ歩き…ってかMHFで使ってるコントローラーでは出来ずに、XBOX360のコントローラーで出来ました…(;@_@)

ちなみにストーリーは、

あの悪夢のウィラメッテ事件から約5年・・・ゾンビアウトブレイクはアメリカ各地で継続的に発生を続けていた・・・主人公のチャック・グリーンは、ラスベガス アウトブレイクで、妻を失い、娘を感染者にさせられてしまった、元モトクロスチャンピオン。如何わらしい大会と知りながらも、娘の治療費を稼ぐために、「テラー・イズ・リアリティー」に参加する事を決めたのであった。主人公の娘は、感染者となり、ゾンビ化抑制剤という薬無しでは生きていけない体となってしまった。

しかしある場所から出られなくなり、救助が来るまでの72時間生き伸びないといけない!なおストーリーをを進めるなら色んなとこに行きつつ、薬も探さないといけない!

で、その薬を探すんだけど、その薬がまた小さい小さい…画面はノロノロで、たまに飛ぶ感じで動く時もあるから全然見にくい!やってて気分悪くなりそうな状態…(;д;)

それに、その薬の有る場所が問題!正直何も見ないで探し出すのは無理!?だって「こんな場所にあるんかい!」って感じの場所にあるから!

wikiも見てみたけど、正直見ても分かりにくい!どうしろと!?(つд〒)

ま~このゲームは、ストーリーを楽しんで72時間過ごしたり、ストーリーに関係ないサブ的なミッションをしたり、その他にもやる事はあるから何回もやる意味は大!エンディングも何通りかあるみたいだし♪

ただおいらはもう……最初からゾンビは多いのに、ストーリーが進むにつれてゾンビは増えていくから、だんだん重くなるのは確実…

正直やってらんね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ポイ

って感じ…でも買ったからには1回はストーリーだけでもクリアしたいけど、あんだけ重ければクリアできる気がしない…やる気的に…(;´・д・)フゥ

ま~ゾンビゲーム!といえばバイオハザードだけど、バイオはゾンビが出るとしても数体ぐらい!だけどデッドライジングは数え切れないほど一気に出て、バイオと全く違ったゾンビゲームになってます♪おいら的には普通に出来たらデッドライジングも好きなんだけど、重くて・・・(@_@;)

あと、MHFコラボ武具もゲットしました♪その事は今度書こうかな♪

【おまけ】
デッドライジング2
デッドライジング2中
届いたデッドライジング2!


| ヒロコロ記事・・・ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

