虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドライジング装備!

日付は違えど、これを合わせて3つ同時に記事を公開!なぜこうなった!?実は下書きはしてたけど、画像処理が出来て無かったり、記事が中途半端だったりと下書きで終ってたからです(@_@;)

って事で!MHFとデッドライジングコラボ装備を紹介!↓
デッドライジングコラボ装備

本当なら着て撮影したとこを貼るつもりだったんだけど、この記事を書いてる時にはまだ撮影してなかったのでこれで・・・

ちなみに全部デッドライジングでも登場するんだけど、ナイフグローブだけゲットできたので撮影してみました♪↓
デッドライジング
MHFのナイフグローブも強いけど、デッドライジングの方でも強い強い!でもMHFの方の双剣をSRで攻撃したら、なんかガッカリしましたが・・・理由は実際見てみてね♪

ま~MHFでこの防具は凄くスキルも使えるので、何も指定されない限りはこれでも全然大丈夫なぐらい♪ってか気に入りました!この装備♪(*^。^*)

今まで使ってたランス装備は、スキルもランス装備用!って感じで良かったんだけど、スキルが人気だからか良く野良でも似たような装備を見かけるんですよね・・・でもデッドライジングの装備もランス装備としても使えるから今後はランス装備としても使うかも!?

ま~ガード性能とかついてないけど、最近はガードよりどうにか避けようとしてしまうからガードを使わないからね~・・・ま~要らないかって的な♪あと高速砥石もついてないけど、最近高速砥石要らない感じに・・・それほどノンビリ狩りになって来てます(゜_゜>)付けれたら付けるけど♪

そういえばメンテ前にベルをしたんですよ!超久々に!超苦手だったんだけど、急降下も難なく避けれて、なんか穴ハメも募集で書いて無くても自然に流れに入ってるPTも多々・・・そういうPTは知ってたらやろっか~て感じなのかな?ってか、ベルの体力減った!?なんか前より全然早く討伐出来るんだけど・・・それか氷武器を使う人が増えたからかな?ニャキとかラファとか使う人多いですよね~。

ま~最近までは剛武器を使う事が多くて、他の武器をあまり作りませんでした・・・だけど!これからは武器指定が無い時は、使えるネタ武器的な武器を作ってどんどん使いたい感じ♪ま~剛武器作るかはPTの雰囲気で・・・ってか最近剛武器作って無いな~・・・(゜_゜>)


| MHF記事・・・・・ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

