虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3でアドパ!!

こんにちは~♪MHP3で寝落ちしまくってるヒロコロです♪ま~ソロの時だから問題無いんだけどね(・3・)

超苦手な打撃系!MHFでは使って無いんだけどMHP3ではすでにメイン武器♪ソロだと尻尾切断とか出来ないけど、捕獲すれば尻尾手に入る時もあるから全然おk!友達や弟としてる時はハンマーでふっ飛ばしまくりだけど・・・

ごめんねごめんね~(;;・3・)

ま~でもMHP3で初めてハンマーの楽しさを知ったんだけど、MHFでは使う気は・・・ま~使うとしたらとりあえずソロからかな♪

そういえば!通信で一緒にプレイしたキャラが集会に立ってたら話しかけてみましょう!何か貰えるかもだから♪ん?おいらは何貰ったかって?いろいろ貰えましたよ♪でもその中に・・・

モンスターのフンが!!嫌がらせかこんちくしょ~!\(~o~)/

ちなみにこんな感じに居ます↓
MHP3温泉
この時は温泉に入ってました・・・

そういえば!ついに遠くの人とMHP3しました!相手は猟団員のココアち♪やり方も全部ココアちに聞いてやりました♪ってか最初はPCでつなぐはずだったんだけど、いろいろと面倒で止め・・・PS3買ってやるしかないか~・・・いや!その前に無理だろうけど弟にPS3貸してくれるか聞いて見よう!って事で聞いたら・・・超あっさりと貸してくれました・・・(゜_゜>)

で~通信予定日!その日まで通信出来るか確認なんてしてなかったおいらは、色々な問題が当日に色々出てきましたよ・・・ま~なんとか出来ましたけどね♪

そしてついに!ってかPS3側のアドパ設定してからPSP側でも何か設定しないとなのかな~なんて思ってたのに、何もしないでMHP3の通信部屋(集会所)に入ったら出来てました♪なんて簡単な!PC版とは大違いだぁ!これはPS3でつなぐ事を超オススメするよ!\(~o~)/

ま~けど色々クエ行ったけど、やっぱMHF経験者同士だと早いね~♪ラクダラクダ♪おいらは採掘してても良いんじゃ~・・・て感じでした・・・(V)o¥o(V)えw

とりあえず早く上位に行きたいな~♪(*^。^*)


| MHP3 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

