虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3!上位を目指して!

MHP3!PS3でアドパは本当に簡単!(*^。^*)

猟団員のココアちとする時は、昔してたPSUていうゲームでチャットをしながらしてます♪なぜPSUでチャットかと言うと、PSUをした事がある人は分かると思うけど、そっちの方がチャットが面白い♪他にも色々理由は有るけど、とりあえずPSUでしてます♪

先にPSUにインしたおいらは暇だから、多分PSUを初めたら一番最初に戦う事になる大ボス・・・あれ・・・名前なんだったけ・・・そう!ディ・ラガンのミッションをしてました♪すると超久々にPSU時代のフレからメールが!ミッション後色々雑談しましたさ~♪\(^o^)/

そしてココアちが来てからMHP3開始!でも、PSU時代のフレがそこに居たからそのフレのフレが来て雑談開始!PSUでは誰かがチャットをすると音が出て、誰かが話してるな~てのが分かって良いんだけど、それが気になって気になってクエに集中できなかったさ~(笑)

なぜかだって!?だっておいらは普通の会話しながらミッションをするのが苦手・・・リアルで話しながらゲームとか無理!ゲームに集中してる時に話しかけられても、聞いてるようで頭には入って無いおいら・・・だからあとで「なんて?」って聞くのが多い!(@_@;)

逆にリアルで誰かの話を聞こうとしてると、ゲームの方は・・・って事になるわけです!\(~o~)/

ま~でも久々にPSUのフレと雑談したりしてるとPSUはやっぱ面白いな~て思ったり♪フレの話を聞いてると、おいらがやってた時より敵の強さとかかなり変わったとか!武器や服も色々出たり♪ま~おいらが欲しい着ぐるみ系は課金みたいでがっかりだったけど・・・(@_@;)

ってかMHP3チャット用だけにインしたPSUに今さらながら新しくフレが出来ました!これを機会にPSU復帰か!?

って、お~っと!MHP3のカテゴリに入れる記事なのにMHP3の内容が全く無いってなんだ~!って事で少し・・・2回目のアドパプレイ!とりあえず上位クエに行きたい2人は、緊急クエを出すのに必要なクエだけをどんどんやって行きました♪下位でもやっぱ★ランクが上がると敵は強いね~・・・でもなんとか@3つで下位最後の緊急クエが!

でもそこでその日は終了♪

そういえば、ダウンロード特典が10日にありましたね♪ドリンク!忘れずにダウンロードすべし!ま~いつでも出来るんだけどね・・・

【現在MHP3進行具合】
村クエ☆1~2全てクエクリア=勲章ゲット!
村クエ☆5(☆3~4は緊急クエ出現条件しかほとんどしてませんが・・・)
集会所(下位☆5=アグナ、ディア、ティガで緊急クエ)
番台(温泉@1,ドリンク現在☆4ナルガ3匹)



 


| MHP3 | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

