虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF3売上本数!

MHP3みなさんどこまで進みましたか!?おいらはすでに上位に入ってます♪ってそんな事より!超久々にファミ通を買いました♪理由?なんかMHP3の情報が無いかな~って思って♪すると↓

ファミ通ランキング

当たり前のようにMHP3が1位!ま~そこはそうだろうな~て思ったけど、売上本数!

推定週間販売本数//推定累計販売本数
1位MHP3//214万6467
2位テイルズ// 21万9921

!!1位と2位との差が凄い!!桁が違う!

テイルズも人気作品で3位との差も凄いのに、1位と2位のこの差!MHがどれだけ人気かが分かりますよね・・・ホント凄い・・・

って事でMHP3どこまで進んだか報告!(*^。^*)

集会は、MHF猟団員のココアちと順調に進んでおります♪リアルの友達!?ん~とね~・・・九州から東京に行こうとしてるとしたら、友だちはまだ広島!おいらは大阪で待機中って感じ・・・つてかココアちと東京まで行っちゃいそうな勢いだけど気にしない!先に着いたら東京から電車を引っ張って(手伝って)やるのだ!それか東京を先に楽しんどくのだ!\(^o^)/えw

ま~とりあえずどんどん進んでおります♪防具を作る為に素材集め以外はキークエストをしてるかな?だからもう集会浴場の上位★7!順調すぎるほど良い感じに進んでます♪クエ失敗が1度も無くここまで・・・

さすがMHF経験者の2人ってとこかな!?武器種によって役割も分かってるからか超やりやすい!ま~おいらはふっ飛ばしっぱなしだけど・・・ふっ飛ばして・・・ごめんねごめんね~\(~o~)/

ちなみに村クエは、★1~★4まで全てのクエクリア!勲章も2個!

ってかココアっちと「今日はもう寝ようか~」的な事になった後に驚くべき言葉を発したココアち!

「次やる時までに★7の緊急クエストだしといてよ!」

へ!!!1人で!?しかしMHF経験者のおいら!やってやるさ~!って事でやる事に!1人でやったのは、

大口に挟まれて
氷牙竜ベリオロス!
空の王者リオレウス
脅威! 火山の鉄槌!
仄暗い火口の中から


の5つ!クリアは出来るんだけど、苦戦しっぱなし・・・でもなんとか緊急クエストを出したさ~!ふっこの調子で緊急クエもしてココアちをビックリさせt・・・

★7緊急クエスト

ん?上位のジンオウガ2匹を1人で・・・・よっしゃあああああああああああああああああああああああ!1人では止めとこう・・・ただでさえジンオウガ少ししかしてないのに、いきなり上位2匹って・・・(@_@;)

ん?!やる前から弱気やな~!だって!?そうだよね!よし!止めとく!\(^o^)/


【おまけ】
ニコニコ動画でMHP3の動画を少し見ました♪やっぱ、早く討伐出来た!って動画が多い・・・しか~し!面白い動画を発見!オトモアイルーだけでジンオウガを倒そうとしてる動画を!ハンターは回復とか罠とか笛とか使ってます!まさにオトモハンター!?
アイルーでジンオウガ!

| MHP3 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

