虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3!集会浴場★8へ!

前の記事で、★7(★8を出す)緊急クエは一人では無理って事でやらないって書いたけど・・・猟団員ココアっちのブログを見たら・・・ココアっちは一人でクリアしたとか!

まじかあああああ!(゜_゜>)

でした・・・これって1人でもクリア出来るんだ・・・って・・・こうなったらおいらも1人でやるしかない!って事でチャレンジ!\(~o~)/

クエ内容はジンオウガ2匹の狩猟!1匹1匹登場ではなく、2匹同時に居るので大変!って事でも無いんです♪2匹が同じエリアになった場合は、どっか行ってほしい方に・・・・こやし玉を投げるとどっかに行ってくれます♪ま~ジンオウガに限らず2匹同時に居るクエでは、こやし玉は便利かも♪

てかやっぱジンオウガは強いですね~・・・電気をまとうと強い強い!!何度ピンチになったか・・・頼りのアイルー達もバッタバッタ・・・

しか~し!↓
ジンオウガ2匹

ク・・・クリア~~~~~~!\(^o^)/

1回も逝く事無くなんとか・・・狩猟時間は約31分!うん!遅いけど頑張ったよ!おいら!

とりあえず今までMHP3ここまでで一番達成感があったクエだったかも♪1回こやし玉がなかなか当たらなくて、2匹の連続攻撃で逃げ回ってたなんて言えないけど・・・ほんとこやし玉とかペイントボールとか当てるの下手だな~て最近自分で思うよ・・・(@_@;)

とりあえずこれで上位★8!でもまだやらない・・・だって装備が追いついてないから!\(~o~)/

【現在進行状況】
村クエ//★1~★4全てのクエクリア
村クエ//最後のジエン・モーラン討伐済み
集会浴場//現在上位★8
番台//温泉クエ全てクリア
ユクモ農場//全て設置済




| MHP3 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

