虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終焉を喰らう物

村クエをすべてクリア!したと思ったら・・・

MHP3!終焉を喰らう者

!!!!!!!!!!!!!!!

イビルジョー!?しかも他にティガにナルガだと!?ま~でも村クエだし~3匹って事は体力も低く設定されてるはず!って事で、普段通りの準備で気軽に出陣!(^◇^)

!!!!!!!!!!!!!!!

場所を見て無かったからクエ出発してからビックリ!闘技場じゃないかぁ!ここにきて闘技場がきたぁ!さて~誰から相手だ!?どうせイビルジョーは最後だろう♪最後のイビルジョーは苦戦するかもだな~・・・

!!!!!!!!!!!!!!!

ぇぇえええええ!イビルジョー一番最初か~い!\(◎o◎)/!

しかも戦ってみたら強!初はイビルジョーさえ倒せずリタしました(*^。^*)

ま~イビルジョーを1人でするのは初!攻撃もなかなか当たらなかった・・・しか~し!2回目はちゃんと準備して出陣!1回目は頭追いかけすぎたけど、2回目はほとんど脚下で攻撃!倒れたら頭って感じで攻めました!そしたらなんとか捕獲!しかし回復アイテムがもうほとんど・・・ってMHFみたいに闘技場の周りにアイテム採取出来ないかな~て思ったら・・・あったぁあああああああ!\(^o^)/

3箇所?4箇所?ぐらいあったかな♪爆弾やら回復薬Gや閃光玉とか取れました♪さて~次の相手はティガとナルガどっちだ!?って思ってたら・・・・

2匹同時にきたぁあああああああああ!えええええ!\(◎o◎)/!

でもこの2匹は慣れてたからかなんとか・・・ってココで2乙しましたが・・・だってティガ最初に狙ってたんだけど、打ち合わせした!?ってぐらいナルガが助けに突進してくるんだもん!回復できないんだもん!\(~o~)/

ま~言い訳はこの辺にして・・・なんとかクリア!

終焉を喰らう者クリア!

残り時間見て!残り53秒!超ギリギリ!一か八か罠置いて捕獲してみたら出来ました!出来なかったら時間切れだったでしょう・・・とりあえずもうこのクエは二度としたくないですね・・・ちなみに報酬は上位素材!?3匹共上位の強さだったわけ!?村クエの最後に上位クエ持ってきたの!?村クエにしては強いと思ったわけだ・・・(@_@;)

ちなみに↓
村長の打掛

勲章ゲッツ!合計10個になりました♪ま~他の勲章は集めるか不明・・・今のとこ集める気は無いけど、集めれそうなのがあればやるかも!?ただ面倒なのは勘弁・・・(@_@;)

とりあえずウカムとアカムは他ので見た事あるから、あとはアルバトリオンを見てみたい!見た事無いから!でもそれには2頭狩猟クエを全てクリアしないと駄目だとか・・・ま~ノンビリクリアしていく予定です♪(V)o¥o(V)

【進み具合】
勲章10個
村クエ//★1~★6全クエクリア!(勲章/村長の打掛ゲット)
集会浴場//現在上位★8(アマツ討伐)
番台//温泉クエ全てクリア
番台//ドリンククエ16個出中9個クリア
ユクモ農場//全て設置済




| MHP3 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

