虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3全モンスター狩猟終了!

MHP3が発売されてから47日?残るクエストは、ドリンククエストと集会浴場の上位★8の3匹とかのクエだけ!これも一緒にしてくれた人達のおかげです!1人だとクリア出来なかったと思われるクエも沢山ありましたし♪あ・・・イベントクエもしてないのあるけど♪もちろん勲章にもある、三界制覇の数珠のモンスター!アカムトルム・ウカムルバス・アルバトリオンも倒しました♪その証拠に↓

勲章

勲章ゲット!(V)o¥o(V)

アカムはMHFとかで見た事あったけど、突進とかのスピードが全然違う!全然MHFより早い!正直もうMHFのアカムの突進攻撃を食らう気がしません!へw

ウカムは2Gでかな?見た事はあったけど、ま~強かった!そしてアルバトリオン!全く見た事が無かったモンスター!ネットで検索したらすぐに見られるだろうけど、見てませんでした♪だって見てからだと面白さが半減してしまいますからね~♪一応弱点だけ調べてからMHF猟団員のココアっちと共に出発!

ま~ココアっちが言ってたように、姿とかはクシャルダオラに似てる感じがしました♪強さは・・・最初はココアっちばっか狙ってたからか、あれ?全然行ける?って思ったけど、途中から狙われだしたらやっぱ強いと思いました・・・(@_@;)

ちなみにおいらはハンマー!ココアっちが大剣で行って、時間は15分針!ラスタまで言うと17ラスタ!ま~早いかどうかは不明だけど、ま~こんなもんかな♪ガンナーだと簡単みたいだけど、この先もガンナーでする予定は無いかも・・・

ってか勲章!予想以上に集まってます・・・ちなみにあと1~3個は勲章をゲットする予定!他は不明・・・とりあえず!MHP3のモンスターは全て討伐完了!いや~達成感ありありでしたね~♪もうアルバトリオン討伐後は何も行く気にならずにPSPo2i体験版しましたし♪(*^。^*)

とりあえずMHP3は、もうしばらくは続くかな?ま~一緒にやってる人がやってる限りはおいらもやってるかも♪逆に誰もしなくなったら終わりかな♪( ..)φメモメモ

ま~でもあれですね~。PSPo2iにもあるようなスクリーンショット撮影機能!あれがMHP3にもあったら!って思いました・・・MHP3は無いから携帯で撮影してるんだけど、クエ中とか携帯では撮影しにくいからクエ中とかのがありません・・・(@_@;)

MHP4とか出る時は付いてますように(ー人ーo)

【進み具合】
勲章15個(HR6)
村クエ//村クエ全クリア!
集会浴場//下位クエ全クリア!
集会浴場//現在上位★8
(アマツ&アカム&ウカム&アルバ討伐)
番台//温泉クエ全てクリア
番台//ドリンククエ18個出中17個クリア
ユクモ農場//全て設置済



| MHP3 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

