虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニティ体験版!

PSPo2i体験版をやってみました♪ヽ(^o^)丿

一気にエピソード1を終わらすつもりだったけど・・・さすが体験版!途中までしかやらせてもらえませんでした・・・まぁ~当たり前か・・・(゜_゜>)

そういえばスクリーンショット!撮影してみました♪操作は簡単!SELECTを長押し!すると画面の真ん中下らへんにカメラのマークが出ます♪その後に撮りたい時にSTARTを押すだけ♪PSPの保存先は、フォトのメモリースティックのとこに保存されてるはず!ヽ(^o^)丿

あとはブログやらなんやらに使うと良いかも♪画像を見て分かるように右下には・・・SEGAのマークが強制的に入ってますが♪ちなみに画像のはインターネットマルチモード?で撮影したやつです♪MHP3みたいに携帯で撮影するよりやっぱり画質は良いですな~♪(V)o¥o(V)

ま~さっそく猟団員のココアちとアドパで一緒にやってみました♪↓

いぇいぇい!

いぇいX2♪(≧∀≦)っていう言葉は、PSU時代にフレの間で合言葉になっていた言葉で、今でも使っています♪(*^。^*)

ちなみに名前とか消したい人は消す事も出来るので邪魔だったら消して撮影しても良いかも♪ってか赤い羽根!めっさ欲しいけど全作でゲットしたやつとか・・・PSUのキャラをダウンロードすると白い翼がゲット出来るかも!?って事でダウンロードもしてみたけど↓

らっピー着ぐるみ!

白い羽根じゃなくて白いワッカゲット!ってかそんな事より、PSUで着ていたラッピー着ぐるみゲットした方が嬉しかったけど♪(へw) あと画像を見ても分かるように・・・おいらが手を振るアクションをすると、他のキャラも同じアクションをするみたいです♪

ま~でも今回から?インフィニティミッションというのがありますよね。なんかまだあまり理解してないんだけど、レベルはめっさあがります♪でもCランクは簡単にクリア出来るのに、同じミッションのBランク・・・敵の強さ一気に変わりすぎ!ってほど違いますよね・・・(@_@;)

でもあれかも!一緒にする人がいる人は簡単にレベル100になるかも?インフィニティミッションで2人ですればある程度レベルの高いミッションもクリアできそうだしね♪そういえば↓

カクワネ着ぐるみ

称号報酬でカクワネ着ぐるみが貰えました♪ってかラッピー着ぐるみと違ってキャラの顔は出ないんですね・・・まぁ~多分この着ぐるみを着る事は今後・・・めったに無いかもですが・・・(^◇^;)

とりあえず!体験版でレベル100にするのは無理!だと思ってたけど、意外と行けそうな気がする!ま~レベル100目指して頑張るとします!( ..)φメモメモ

【おまけ】
ガン2人
なんか良い感じに撮影出来たので貼り!(*^。^*)


| PSPo2i | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

