虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPo2iマイルーム♪

ある日の事・・・またいつも通り登場するココアっちとアドパをしました♪でも~・・・ミッションは数回行っただけ!雑談しだしたら止まらないのがおいら達・・・ミッションした時間より雑談した時間の方が長い!なんて事何回あった事か・・・PSUの時のも合わせるともう数え切れません・・・(゜_゜>)

そういえばこんな事もしました!↓
身長体重は・・・
測定機!おいらのメインキャラの・・・デカ!そして重!\(~o~)/

身長の高い人の簡単の平均体重を出す方法は、身長から110引いた数字が平均体重ぐらいだと言う事だけど・・・約10キロ重い結果に・・・いや!着ぐるみが10キロあるんだと思う!うん!

あとは~↓
扇風機!うわぁ!
画像の通りです!この娘!凄い耐えてます・・・ま~この後飛ばされてましたが♪(゜▽゜)

あとあと~↓
ダンスダンス!
後ろのルームグッズの前で踊るアクションをすると一緒に踊り出します♪上のルームグッズもそうだけど、PSUからあったグッズって事で懐かしいグッズの1つでもあります♪(*^。^*)

そして↓
かわゆい黄色い物体
か・・・かわいいいいぃぃぃい!なんだこのルームグッズ!めっさほしい・・・(゜_゜>)

っとま~マイルームでも楽しめるのがファンタシースター!PSUの時もマイルームで何時間も雑談してましたっけ・・・♪ちなみにこの時話してたのは、外でもPSPとかPCを普通に外でどこでもインターネットや通信ゲームが出来る◎◎!名前忘れたけどその事とか~生きてる間にやりたい事とか~おじさんについてとか~・・・とりあえず色々!気づいたらこんな時間!レベル全然上がってね~!って感じになりました・・・\(~o~)/

ま~PSPo2iが発売まで、まだ先!ノンビリメインキャラだけでもレベル100に出来るように頑張るべ♪(*^。^*)


| PSPo2i | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

