虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS・ハンターイーター作戦

PSPo2i体験版が配信されてからほとんどMHP3はしてなかったヒロコロです(V)o¥o(V)

そしてやったのがイベントクエ!ま~その時は1人だったから簡単なイベントでソロでも気楽に出来そうなのをって思って選んだのが、「MGS・ハンターイーター作戦」!相手はハプルボッカで、久々の相手には丁度良いか~なんて事でやってみました♪すると・・・

デカハプル!

画像のは捕獲後のだけど・・・デケェ!ホントでかかった!頭をコツコツやってる時なんてハプルの頭しか画面に出て無いなんて事も!\(~o~)/

ってか鼻!なんか出来物?的なのが出来てる感じに見えて仕方がないんですが・・・なんか見てるとすごく取ってあげたい!すごくナイフかなんかでこの出来物的なのを切り取ってあげたい!(゜_゜>)

ま~この大きさは多分元からイベントって事でデカく設定されてるんだろうけど、これはデカイ!初めハプルが隠れる砂山?の大きさを見た瞬間もしかして・・・って思ったけど・・・ホントビックリしたよ!ちなみにこの時のサイズは↓

金ハプル

うん!それまでハプルとは結構戦ったつもりだけど、その今までのより倍近く大きいいハプルだった事がクエ終了後に判明!うんデカイ!

ま~イベントはもう何個も配信されてるけど、その素材でちゃんと作った武具は今のとこ1つだけ・・・あとのは1回したら満足しちゃったからか1回で終わるイベがほとんどだったり・・・。ま~でもMHはたまにやるとやっぱ面白いね~♪(*^。^*)

そういえばMHF!そういえば最近全然インしてないや・・・今月アップデートで公式サイト見てると面白そう!面白そうなんだけど、最終的には効率的狩り・・・まぁ~作業と言われてる事をするのかな~て思うと今のとこやる気が・・・(@_@;)

とりあえずまだMHF復帰する予定は無しかな。する時は急に復帰するだろうけど、今のとこMH3&PSPo2iで精一杯な感じです!アイオンもやりたい感じはするけど、イン出来るか不明って事で課金してません・・・アイオン高いからね~・・・とりあえずアイオンも様子見状態かな♪



| MHP3 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

