虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッピーの背が縮んだ!

インフィニティ発売がついに来週!いや~楽しみですね~♪ヽ(^o^)丿

さ~てPSU時代からのフレ2人(ココアっち&呉羽っち)と体験版をしましたさ~♪おいらとココアっちは体験版ではもうレベルを上げる事が出来ないので、呉羽っちのレベル上げをお手伝い♪(^。^)

すると・・・・驚くほどレベルの上りが早い!巨大モンスターが良く出る・・・ってかほとんど巨大モンスターが出るインフィニティミッションでレベル上げをしてたんだけど、最終的にレベル33→レベル51に!\(◎o◎)/!

この調子だと、フレの呉羽っちも体験版でレベル100には出来そうですね♪ってか!今ハンターとレンジャーを使ってて、今のとこ使う予定の無い・・・杖や盾が良く出る・・・

攻撃は最大の防御なり!やられる前に倒してしまえ!\(◎o◎)/!

がモットウのおいらが盾なんて使うと!?えw

ま~おいらはデューマンを使ってるんだけど、セガ側からすると、デューマンは防御が低いから盾を上手に使って戦ってほしいと言ってましたね・・・攻撃は最大の防御なり!っと思ってるおいらは、もちろんそんな事スルーしてるからか・・・よく逝きます♪(*^。^*)

ってかなんかこの日はレア武器が沢山出ました・・・その中で一番気にいったのが↓
クリムゾンラファール
★6
攻撃力290
命中力113


おいらはラッピー着ぐるみを着てるんだけど、ほとんどの武器がその着ぐるみで隠れてしまうんです・・・だからこういうデカイのは好きなんです!隠れないから!しかもこの武器・・・撃つと開きます!まぁ~Bランクの武器で攻撃力はあれだけど、余裕のある時は使うかも♪(*^。^*)

そういえば、フレのココアっちがマイルームの端っこでCMの真似をしよう!って事で↓
CM!?

端っこでコソコソ♪しか~し!おいらがデカすぎたからか頭しか入らないとの事・・・って事で↓

背が縮んだ!!

50万で薬を買い小さくしました♪背を小さくしたから撮影は出来たみたい♪ま~どういう感じで撮影したかは不明ですが・・・

ってか小さいラッピー可愛い!もうこのままでいいかな~♪なんて思ってたら・・・そんな小さい可愛いラッピーはヒロコロさんじぁない!っ的な感じで2人から批判が・・・(@_@;)

って事で!その後、50万する牛乳を買って背を戻しましたが・・・ってか50万って高いよ!(泣)

最後に、記念撮影した画像↓

3人!
おみくじ前で
上がPSPo2i体験版
下がPSU♪


うん!おいらは名前消えててもどれか分かるね!(゜_゜>)




| PSPo2i | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

