虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4人そろっちゃいました!

つ・・・ついに・・・PSU時代によく遊んだ4人がそろっちゃいました~!\(◎o◎)/!

その4人とは・・・呉羽殿!ココア殿!ロゼ殿!っとおいらの4人♪PSU時代にチームを作ってました♪呉羽っちとココアっちは、そのままの名前で呼ぶんだけど、ロゼっちはたまにリュミスっちっておいら呼ぶんです・・・だからロゼっちは「どっちかにして!」って思ってるかもですね(@_@;)汗

ちなみに今回したミッションの中でメインでしたのは「ブルースミッション」!

4人でブルース

まぁ~ハゲのおっちゃんのミッションです♪このミッションはPSUでもあったんだけど、やる事は変わりません♪

ただ、PSUではブルースのおっちゃんを守りながらミッションをするんだけど、インフィニティでは付いてきません・・・。そして、4つのワープがある場所では、PSUならついてくるおっちゃんがどれか教えてくれるんだけど、インフィニティでは居ないので、その前にある4つの箱がどれが当たりかを見れば分かります♪

ま~それくらいかな?今回はレベル的(Aはレベル80~)Bをしたんだけど、4人だと簡単にS取れます♪おっちゃんを守らないで良いってとこはかなり楽になった感じですよね・・・PSUではすぐにおっちゃん死んでたから・・・(@_@;)                  

ま~タイプレベル上げならブルースってココアっちが言ってたんだけど大正解!このおかげでやっと20になりましたよ♪そしてもう体験版でする事は無いです!あとは発売を待つのみ!きら~ん!

そういえば体験版のインフラは製品版発売まで出来ると思ってたけど違うんですね・・・でも、あとわずかだから出来なくなっても問題ないかな?とりあえず発売が楽しみです♪

まぁ~この4人・・・今はレベル上げとかでやる事が多いからミッションしてるけど、また最後の方になると雑談が増えそう♪ま~おいらは雑談も好きだから良いんだけどね♪そういえば!誰かが「眠いので落ちますね」って流れになった時にとりあえず「却下!」って言うのがおいら的に定番みたいな感じになっちゃっててこの時も言っちゃったんだけど、笑い顔出しながらってのは後々おいらも駄目だったか・・・な~んて反省しました・・・(汗)

ココアっちにも外道!って言われちゃいました・・・・そういえば外道って言葉最近どっかで・・・↓
外道!
(週刊トロステーションの白騎士のなんかの中の1コマ・・・)

あっ・・・・これか・・・(゜_゜>)

ちなみに白騎士のレン・フォースをトロとクロがしたら!?での場面・・・トロの場合は↓
週刊トロステ2
うん!トロ可愛い♪クロ・・・どうしてそうなった・・・(+_+;)

ま~話戻って、冗談にも限度があるって事ですよね・・・以後気をつけないとですね・・・(@_@;)

そういえば最後にまた撮影しました♪↓
4人そろって!

場所はロゼっちの部屋♪ルームグッズのチーズくん?とりあえず可愛い物好きのおいらからするとめっさ欲しいルームグッズです・・・(@_@;)

ちなみに!おいらは可愛い物好き!だけど気を付けてる事が1つ・・・リアルの部屋を可愛いぬいぐるみとかでいっぱいにしない事!さすがにそれは自分でも引いちゃいそうなんで気を付けてます・・・汗



| PSPo2i | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

