虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード1クリア♪

ついにエピソード1をクリアしました♪(^。^)

やっぱり全作ではクリアしてませんでした・・・どこで止まってたかというと、多分最終出撃前!なんでそこで止めてしまったのかは今では分かりませんが・・・(@_@;)

とりあえずやっとクリア!正直1日でクリアする予定だったんけど、思ったより時間がかかってしまいました・・・そして達成感がありまくりです!まだエピソード2クリアしてないのに!なんかもう1つのゲームをクリアしてしまった感じなんです・・・エピソード2まだクリアしてないのに・・・(゜_゜>)

とりあえず、しばらくはレベル上げしてエピソード2はその後かな♪まぁ~エピソード1の最後・・・ミカが連れ去られて、結局そのまま見えないとこで・・・それがなんかね~・・・まぁ~それ以外は特に言う事は無いかな♪

そういえば最後の最後で、PSUの時の人達が!↓
3人
カーツ!ミレイ!ライア!この3人が最後に協力してくれるわけです!最近は古いキャラはゴミ箱送りになり、新しいキャラ新しいキャラ・・・そんな事無く出してくれるこのゲーム!さすがです!まぁ~それよりもっと前のPSOのキャラも出るみたいだけど♪(・ω・)

そういえばサイドストーリー!クリアした事で?3つ目のが出ました♪サイドストーリーはメインストーリーにも関係してる事なのでやってみてはどうでしょ~♪ちなみにこのサイドストーリーで、メインストーリーでは声しか出て無く、名前は????で表示されてましたね♪その人が・・・↓
巫女と英雄
出たぁ!イーサン!その横にはカレン(ミレイ)も♪いや~何その服!って突っ込みたいけど、まさかここで一緒にミッションをする事になるとは♪もちろんパートナーカードも貰ったんだけど、正直フレのサポートカードが貰えるようになって、パートナーカードの必要性が・・・無い!\(~o~)/

そういえばサイドストーリーでもう一つビックリした事が・・・それは↓
チェルシー
画像だけじゃあまり分からないかな?・・・カーツが人の話を聞かないって時!チェルシー様が豹変しました・・・(・o・;)

喋り方もいつもとガラっと変わってました・・・あれ・・・そんなにスラスラ話せるんだ・・・ってぐらいに・・・なんだか昔チェルシーは教導官をしていて、硝煙女帝なんて言われてたそうじゃないですか!カーツはチェルシー教導官と分かってからは、イ・・・イエス・マム!!って返事してました・・・(゜_゜>)

とりあえずエピソード1クリア!その時の↓
最後に撮影♪
いや~デカすぎて頭が・・・(-▽-;)


| PSPo2i | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

