虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘブンスマザー様!?

1日!いつもの4人(ココアっち、呉羽っち、ロゼっち)でまたインフラで一緒にPSPo2iしました(>▽<)

とりあえずキズナミッションをした後に、呉羽っちの部屋にテロをしに行くと見た事が無い置物が・・・なんとボスの置物だそう!それが欲しくてミッションに連れて行ってもらいました♪(>▽<)

なにやら話によると強いみたい・・・強い!?でもおいら達なら楽勝だよ!ってな感じで出発!そしてついに置物のボスが・・・よっしゃ~どんな攻撃してくるんd・・・↓
ハメちゃいました
あ・・・・なんか勝手に隅に行ってしまい、そのまま攻撃される事無くそのまま・・・ハメなんてするつもりなかったんだよ!?そうですよね!?でも自然と・・・(@_@;)

ま~でも無事ヘブンスマザーを倒して称号ゲット!そしてルームグッズゲット!↓
ゲット! (2)
(上が呉羽ちの部屋で下がおいらの部屋♪)

しばらくは部屋に飾っておこうかな♪その後は色んなインフィニティミッションをやりました!そして色んなインフィニティミッションを貰っちゃいました♪ありがとうございました!おいらもお礼にと、何個かあげたんだけど、良いミッションだったのかそうでも無かったのかは不明・・・まぁ~その内1つはおいらが持ってる中のオススメ!(おいら的に)をあげました!レベルも高く、経験値20%アップと言う・・・なかなか良いよね!?うん!

そういえば今回知らなかった事も結構教えてもらったんですよね♪プラネットトレジャーの事とか♪あとはレベル上げにオススメなミッションとか!これをやるには必要なアイテムとかあるみたいだけど・・・あとはある双剣をゲットする方法とか!

ん?なぜその方法を書かないかって?それは・・・覚えてるよ!?多分覚えてるよ!?ただ当たってるか不安だから・・・ぶつぶつ・・・(@_@;)

あっ!そういえば今回は凄いのゲットしたんだった↓
属性60%
★12のS武器で属性60の武器!いや~ビックリですよ♪これは使わないと損ですよね・・・今後使って行きたいと思います♪(^。^)

ま~呉羽っちもロゼっちも寝た後に、みんなの部屋を見に行きましたよ♪

部屋!
(一番上がおいらの部屋、その下がココアっちでその横がココアっちのサブキャラの、その下の左が呉羽っちの部屋で、右のがロゼっちの♪)いや~懐かしい♪(ー▽ー)

そういえば個人店(プレイヤー店)で売ってる商品!PSUでは手に入れたアイテムとかを売れてましたよね・・・その商品の値段が昔と今とでは全然違った!例えばアギト・レプカ!昔は安くても数千万!良いのになると2億ぐらいで売られてました・・・しかし最近良いのでも数千万・・・安いのになると数百万・・・他の商品も数千万のが数十万で売ってたりと凄い事になってましたよ・・・(@_@;)

最後に!↓
ココアちと松!
称号でゲットしたチアガールの服!そういえば久々にPSUの方のマイルームには行ったら100個以上の称号が貰えました・・・そしてカクワネ着ぐるみが15個以上貰えました・・・ありがとうg・・・

右のは昔のフレが置き土産に置いて行ったカクワネ!「これを僕だと思って」って言われて今でも店の店員さんをしてもらってます(・ω・)


| PSPo2i | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

