虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード1新のエンディング!

先に言っときます!今回はエピソード1トゥルーエンドのネタばれ注意です!( ..)φメモメモ


エピソード1のストーリーミッション!クリアした!んだけど、そういえばエンディングは3種類ぐらいあったんだった・・・聞くまで完全に忘れてましたよ・・・・(@_@;)

ちなみに3つのエンディングには、ノーマル!グッド!トゥルー!の3種類があって、1回目はグッドクリアだったみたいです・・・で~やっぱ一番納得すると言われるトゥルーで終わりたい!見たい!って事で頑張ってトゥルーで終わらそう!って事に!(>▽<)

トゥルーのエンディングを見るには、エミリアの好感度が55以上&1章~9章の全actのクリアランクがSの場合だそうです♪

ん?S評価?あああああ!S評価じゃないとこがあったあああ!\(~o~)/

って事でさっそくS評価でクリアしてまたクリアしてみました・・・すると↓

背景が・・・

きたぁ!トゥルーエンディング!ちなみに画像の上がグッドの場合で、下がトゥルーの場合のです♪正直好感度をあげる作業をしないとと思ってたけど、これだけで済みました♪ちなみにグッドとトゥルーの違うとこ・・・まぁ~画像のとこからかな?その辺から展開が違ってきたり、グッドだと見られないムービーも見れました♪これは見た方が良いですね♪納得の終わり方でした♪(・ω・)

あとトゥルーでクリアすると、テティの花!クリムゾンウィング!シズルのパートナーカード!が貰えるみたいです♪おいらは無事貰えました♪その一つのテティの花↓
テティの花

そういえば1つの疑問もトゥルーでクリアする事で分かった事が!最後にエミリアが誰かに向けて手紙?を書いてるんだけど、グッドだと「あなたが居なくなって1年・・・」みたいになっててあなた!?プレイヤーかな?とか思ったけど違ってて、じゃ~誰!?って思ったんだけど・・・トゥルーでクリアすると「ミカが居なくなって1年・・・」って感じで、あなたがミカに代わってました!それで、あ~なるほど~ってなりましたよ・・・まぁ~よくよく考えるとそうですよね・・・(@_@;)

さ~てこれでやっと気分良くエピソード2に行けるって訳です!フレのココアっちによるとエピソード2は泣けるらしい!そんな話を聞いたらやりたくなっちゃいましたよ♪(>ω<)

さ~エピソード2を始めるとしますかね♪ε=ε=ヾ(>▽<)ノ
称号!



| PSPo2i | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

