虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才ジュース

いや~マガシ抹殺計画っていうミッション・・・レベル上げに最適すぎる!\(~o~)/

も~フレのココアっちが言ってくれないと知りませんでしたよ・・・こんな良いミッションがあるなんて!ま~しばらくはこのミッションでレベル上げかな♪さ~て3日もフレ(ココアっち+ロゼっち)と一緒にインフィニティをしましたさ~♪(>д<)ノ

ロゼっちは途中から来たんだけどそれまでにもミッションをしてたんだけど・・・えと~・・・ミッション名が分かりません!\(~o~)/

とりあえずなんか面白いミッションをしてました・・・ロゼっちが来てからは↓
ファンタ
どえええ!いきなりこんな事を言うもんだから、ナギサさんのために美味しいファンタを作りに行ってきました♪(ミッション:手作りファンタ大作戦)

ミッション内容は素材を集めて行き、画面の右側にそれぞれ何個とったかとかポイントとかも書かれています♪今だ分からないのは、ゲットした素材によってポイントが減ったりする事もあるって事・・・なんでだろうね~・・・まぁ~これは勝負するミッションじゃない?からノンビリやると良いかも♪でもポイントによって最後に貰えるファンタの種類が変わるみたいだけどね♪(・▽・)

ちなみにロゼっちがオレンジ!おいらがレモン!ココアっちが天才エネルギー!・・・天才エネルギー!?何それ!って事で見せてもらう事に・・・なぜかおいらの部屋に置いてくれました!ありがとうです(つ▽C)
天才ジュース

ちなみにこのミッションで「ヨノハテ・印」という虹箱から出る武器が出ます♪凄く強くて、特殊効果も戦闘不能がついてます!良すぎ!そして何やらこの剣で2000匹?の敵を倒すと何か起こるみたい!いや~楽しみですな~♪ん?ウェブで調べたらその姿や強さがすぐに見れるんじゃって!?アホ~!そんなの見てしまったら楽しみが減るじゃないか!\(~o~)/

ま~その後はココアっちが気になるミッションがあるみたいで、行ってみました!ミッション名は「星霊の守護者たち」ランクはS!ちなみにこのミッション・・・誰かが逝くとミッション失敗です・・・1回目おいらがやっちゃいました(@_@;)

だって敵強すぎるんだもん!ボスなんて・・・
ボス

あれ・・・またお菓子か何か食べてる人が!?いや気のせいだよねきっと・・・ってかレベル190!強すぎ!しかし虹箱が出る確率が高い?からか数回した内中、ロゼっちは出まくってました・・・おいらは1個・・・ココアっちは・・・ホントミッションを貼った人は出にくい!っていう都市伝説的なのを信じるしかなくなってしまうような出来事でした・・・(゜_゜>)

ちなみに出た虹箱は↓
虹ハコ
なかなか見た目も良くて今後しばらくは使うかも♪

「おまけ」
確認”!?
命をかけてボスを倒しました(>▽<ヾ

な~んて事じゃ無くて、最後にやられました・・・ココアっち!おいらです!おいら!撃たないで・・・ぐh・・・


| PSPo2i | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

