虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード2サイドストーリー

メインストーリーが終わったら次はサイドストーリだよ!ってな事で、エピソード2のサイドストーリーもやりました♪エピソード2では2つだけかな?(・▽・)

まず、ハルの突撃リポート!
ヤオロズ!
これは30年に1度の大聖霊祭!レースで勝つとヤオロズと戦えると言う♪しかも勝つと幸せになるだって!これはやるしかない!って事で参加してきました♪一緒に行く事になるメンバーは、イーサン!カレン!ヒューガ!あれ・・・最強じゃない?さすが優勝候補だけのことh・・・ま~気にせずGO!途中会話イベントとかもありながらもついに・・・
ヤオロズお面を攻撃
ヤオロズとついに!何やら光ってる仮面を攻撃すると良いみたいで、最初足のどれかが光ると思ってたんだけど光って無くてどれ!?って思ってましたよ・・・そしてまさか!って思って上見たら顔光っとるぅ!\(~o~)/

ガン系が無いおいらはどうすれば・・・でしたよ!しかも最後の方は背負ってる城?が光ってるし・・・光る場所が変わるまで見てる事しか出来ませんでしたよ・・・(@_@;)

ま~無事クリア↓
ヤオロズクリア
結構かかったっちゃったかな~♪ちなみにこのゲットした武器!これは好きかも♪これで撃つと・・・とりあえずおいら的には好きなガンです♪最後に↓
仲良し3人

つづいて2つ目!時空をこえて!これはPSOのキャラが出てくると言う・・・あのミッション!もちろんあのリコも登場しますよね♪まぁ~PSOで見た事無いからどんな人か知らなかったんだけど、何やら英雄らしい!つまり凄い人らしい!そんな人とミッションに行けるなんて♪(つ▽C)

まぁ~進んでいくともちろんボスも居る訳で・・・そのボスが・・・↓
オルガ!
ぎだぁああ!オルガ殿!これはPSOで見た事あって、ボッコボコにされた相手です!一緒に居たココアっちが倒してくれたけど・・・ってオルガって元は人だっただって!?なんか聞いた事あった気がしたけど、とりあえずビックリしました!えw

まぁ~その人ってのがリコの師匠!この人も凄い人なのです!よね!?ま~みんなの力でオルガを倒しました!そして師匠も助けました!(・▽・)最後に↓
英雄は1人じゃない
うん!英雄は1人じゃない!

いや~メインストーリー以外にもこういう楽しいミッションがあるのは良いですよね~♪(>▽<)

ってかパッパッとサイドストーリーの事書いちゃったけどこんなので良いのかな・・・(・o・;)



| PSPo2i | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

