虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキー発見!

PSPo2i!10日と12日にインフラをやりました(・▽・)

12日はやっぱり!?地震の話を約1時間半ぐらい雑談してましたよ・・・まぁ~これだけ凄い事が起こってたら地震の話も出るよね・・・仕事でも話した事が無い人から地震の話されましたよ。

っと!地震の話したら今回もその話で終わりそうだからヤメ!\(~o~)/

インフィニティ!色んなミッションしましたさぁ~♪もう貼ったのをやって行ってたからなんて言うミッションをしたかは知らないんだけど・・・えw

そういえば最後にしたのは聞いたから覚えてるた!なんか緊急ミッションが出てたみたいで、PSUで言うとシクレ!そうレアミッション!まさかインフィニティでもあるとは・・・ビックリしましたよ♪ちなみにミッション名は「冷厳なる氷華」しかもこのミッションで↓
フォトンリフレクター!
フォトンリフレクターゲットぉお!ってかドロップ率300%て・・・高!とりあえずミッションやってみると・・・フォトンリフレクターの使い方が分からん!まぁ~2人の様子を見てたらすぐに分かったんだけどね♪ってかこのミッションでS評価を取るためには3人は必須!?(゜_゜>)

ってかこのミッション長すぎ!最後にはボスというボスはいなかったけど大量の敵が・・・でもやっと倒すと↓
冷厳なる氷華
S評価!ってか敵多すぎ!まぁ~でも赤箱は沢山出たかな?虹箱も出たっぽいし!おいらは出なかったけどね!(つд<)

ちなみに12日に出た虹箱は・・・
虹箱
これだけ!10日は4個は出たのに・・・まぁ~そんな簡単には出ませんよね!まだまだ見た事が無い武器があるからどんどんゲットしたいなぁ~♪ってかそういえば!そういえば!そういえば!ケンタッキーを初めて見つけました!他のケーキ屋やピザ屋は見つけてたんですけどね♪ちなみにケンタッキーのおじさんからパートナーカードが貰えました!凄く戦力になりそう!?そして売ってるのが↓
商品
あれ・・めっさ光ってるのは!?実はこれ・・・レアなカーネル・サンダースが光ってるんです!ってな訳ではありません・・・ただココア殿のザ・ゾンデの攻撃を受けているだけでs・・・ぐh・・・ちなみに全商品買いました♪

さて~次のインフラの日はっと・・・15日の火曜日!それまでに少しはレベル上げとか無いと・・・地震があってから1人でやってもないし・・・(@_@;)

「おまけ」
虹ハコ?
2人はここに虹箱が出たそうです!おいらは赤箱なのに・・・(@_@;)





| PSPo2i | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

