虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジⅠクリア!

チャレンジⅠミッションついに全7ステージクリア!(>▽<)

以前5までやってたので残りは2つ↓
チャレンジ
全7ミッションを120分以内にクリアして称号ゲット!その報酬の武器がまた強い事強い事・・・↓
ヒャッカリョウラン
属性光50%!特殊効果=関電LV2付!いや~ホント強い・・・でもPPの消費が凄いみたいだけど・・・。まぁ~でもこれでチャレンジⅠは終わった訳です♪Ⅱは今度かな?これも報酬で良い武器が手に入る事を期待してますかね♪とりあえずこの百花繚乱!メイン武器になりそうです♪ってかメイン武器にツインセイバーばっかになりそうな勢いなんですが・・・(・▽・;)

ま~その後は色々ミッションしました♪その最中↓
光るラッピー
やっふ~!おいらがレアすぎて光まくっ・・・てる訳ではもちろんありません・・・一緒にしていた最強ココア殿の超魔法です!ホント凄い!凄すぎて敵を見失うぐらいですよ♪(・▽・`)

あと聖域の回廊っていうミッションで、カフェのイリアスのクライアントオーダーにもあるんです♪なのでやろう!やるならSで15分以内にクリア(オーダー内容)しよう!って事でやったんだけど、初めてって事もあって迷いまくり・・・しかも敵強いし!結局迷いながら&苦戦してたらあっという間に15分すぎました・・・そして↓
放置プレイ?
フレのロゼ殿が犠牲に!(つд<)

バラバラで戦ってて、おいらは遅れて到着したんだけど、生き返さずに放置してたからついつい放置プレイしてるのかと武器をしまって座ったんです!だけど空気的に「あれ?」って思って聞いてみました・・・「もしかして生き返す薬持ってない?」的に・・・すると「うん!」・・・

が~ん!なにやらKY行動をしてたようです・・・早く生き返させてよ!ですよね・・・(@_@;)

そういえばそういえば!マキシマムアタックロスⅣでついにレアボスという敵と遭遇!
オルガ・アナスタシス

普通のは白いけど赤い!そう!赤騎士!攻撃方法は特に白騎士と変わり無しかな?まぁ~なんとか倒すことに成功!すると・・・虹箱が2つも!しかもフレ2人も虹箱が2つ出た見たい♪レアボスだと出やすいのかな?とりあえずおいらに出たのは↓
魔弾ミストルテインエンジェリックブレス
魔弾ミストルテインとエンジェリックブレスの2つ♪いや~普段使って無い武器種・・・ま~でもレア武器って事で嬉しい!でもその嬉しいもココア殿がゲットしたレアを聞いたら・・・(゜_゜>)

このミッションの一番の目的だったものが出た見たい!もぉ~おめでとうだよ!おめでとうしか言いようが無いよ!ん?その武器の画像はって?しれはあえて載せませんよ!おいらがゲットした時にのせようじゃないか!(☆ω☆)

【おまけ】
ぷよぷよ
フレのココア殿から、ぷよぷよを貰いました!なにやら椅子として座れるようですね♪上の方がフレが座ったやつで、下がおいらが座ってみたy・・・って椅子見えねぇ~!座ったらもう見た目関係無い感じになっちゃってるぅ!\(~o~)/


| PSPo2i | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

