虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池上彰さんの本買ったYO

いや~最近は暑かったり寒かったりですね~・・・そういえばテレビは普通どおりになって来てるかな?だからか被災地も少しは落ち着いたと思っても、ニュース見たら被災地は地震があった時からほんの少ししか時間がたって無いようにも見えます。そしてそれを見ると復旧作業が進んで無いのかな~なんて事も思ったりも・・・。

そういえば!東北地方太平洋沖地震チャリティマッチ(サッカー)が29日の今日ありますね♪

日本代表 VS J選抜

いや~J選抜も凄いメンバーで凄い試合になりそうだし、被災地の人達にも色んなモノを見せてくれる&思わせてくれる試合になりそうですね♪ちなみにおいらも楽しみです♪(・▽・)

そういえば原発の事件で東京では水が無くなってますよね・・・まぁ~おいらが住んでる兵庫では大丈夫だから水が無くなるなんて事は・・・↓

水なし!

・・・・ほとんど無かった・・・ちゃんと1人2つまでっていう張り紙までありましたよ。まぁ~きっと東京の知り合いへ送るために買ったんでしょうね!うん!そうに違いない!

そういえば、今回の地震で2人の名前を覚えました!その2人とは、枝野官房長官池上彰さん!まぁ~知ってる人は知ってる2人かな?まぁ~その1人の池上彰さんって説明が凄く上手ですよね。元NHKキャスター?だった人♪馬鹿なおいらでも分かる説明!でもテレビに出るのはとりあえず今月の3月までいっぱいとか?なんかおいら的にはもっとテレビに出てほしいけどね~・・・(+_+)

ちなみに昨日に池上彰さんの本を1冊買いました♪↓
池上彰本
まぁ~おいらにピッタリかも!?ってのと、池上彰さんの本だし凄く分かりやすそう!って事で買いました♪まぁ~感想は読んでからまた書こうかな♪ヽ(^o^)丿

そして最後に!↓
屋台ラーメン
おいらの住んでる地域で屋台ラーメンが回ってて、ついつい買っちゃいました♪1人前500円で凄く量が多かったです!そして美味しかったんだけど、チャーシューが固かったのが少し・・・でも美味しかったです♪




| ヒロコロ記事・・・ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

