虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジⅡクリア!

マキシマムⅢクリア報酬でリュクロス・アイ(☆15シャドゥーグ)を手に入れたヒロコロです!まぁ~使わないんですけどね・・・ちなみに↓
リュクロス・アイ
・・・なんか凄い(@_@;)

さ~て31日にPSPo2iのインフラしました♪いつものメンバーで♪(o>o<o)

最近インフラではマキシマムをする事が多く、飽きた時に別なのしよ~って時になると、なんのミッションで何が出るかが分からないから何をしよ~ってなるんですよね・・・まぁ~武器は全然集まって無いから何やってもたいていは未発見の武器が手に入りそうだけど♪

そういえばファミ通に取りたい武器ランキング1位~3位が書かれてました!それは

1位コクイントウ・ホオズキ(ソード)
2位サイコウォンド(ロッド)
3位エンドイフ(アックス)


でした♪コクイントウ・ホオズキは、攻撃&命中力が高く、吸収5効果付き!見た目も良い!?サイコウォンドはフォースの人からすると究極の武器!エンドイフはアックスの中で最強の攻撃力を持つ武器!それぞれ凄い武器ですよね♪

その中で今回・・・ファミ通の人?が50周ミッションをして1個も出なかったというエンドイフを取りに行ってみました♪これは∞ミッションの馬鹿3兄弟で出るみたいなので、いざチャレンジ!3回ぐらいしたかな?まぁ~でのは↓
エンドイフを求めて
ファミ通によると、虹箱は結構出るみたい・・・だけど目的のは・・・まぁ~たまにチャレンジしてみようかと思います♪(>▽<)ノ

その後はマキシマム!ってかマキシマムの2と3をしたらなんか落ちやすいんだけどなんでだろ・・・しかもボス前で!どうなってんの!なんか2と3するのが怖いよ!(つд<)

そういえばチャレンジⅡミッションもしたんだった↓
チャレンジⅡ④⑤
まぁ~前に3までしてたら、のこり4と5をしました♪それぞれ初クリアでかなり短縮!おかげでウェポンズ・バッヂ白・金を2つゲット!交換の時に2つ必要なのかな~?なんて思ったら、1個で良いとの事!って事は2個ゲット出来るって事!

この武器は確かに強いけど、おいら的に違う形の武器を色々持って行きたいからね~・・・2つ目貰っても合成して属性高めようかな~なんて考え中♪ちなみにこれで交換出来るダブルセイバーのテンイムソウの属性は光にしました♪理由は、ヒャッカリョウランのツインセイバーをくっつけたバージョンがテンイムソウって事で、それが光だからテンイムソウも光にしたんです♪(つω・)

あとその後なんかミッションしたけど名前忘れました!(・ε・;)

なんか疲れがどぉ~と来た時に丁度ボス前で落ちて~そこで「ええぇ~・・・ぐh・・・」ぅて感じになって・・・。

なんかね~両肩が重くなった感じだったんですよ!なんででしょうね~・・・特にその日に特別に何かしたって訳では無かったんだけどね~(--;)

ちなみに次のインフラ日は4日!

【おまけ】
見えない着ぐるみ
トナカイ着ぐるみ!よし!これは買ってフレ達に見せよう!って事で買ったんだけど・・・なんかこの着ぐるみを買った人にしか見えないとか・・・買って無い人達からすると初期の服を着てるように見えてるみたい!(@_@;)

まぁ~なんて言うか・・・この買った人にしか見えないというシステム・・・必要!?いや、絶対いらないでしょ!なにかの違法行為を防止する為なら他の方法でどうにか・・・(>w<;

とりあえず今後の課金装備・・・買うかと聞かれたら・・・

買わない!だって誰にも見えなんだし!課金服とうまい棒どっちか買わないと駄目なら・・・

うまい棒をその服の値段分買ってやんよ!(つд<)



| PSPo2i | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

