虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局インフィニティの方はイベント延期!

いや~ホントアノニマスのKY的行動には勘弁してほしいですね~・・・PSPo2iのイベント25日からの出来ないじゃないか~!(・д・`)

まぁ~対応策としてイベントが出来なかった分延長するみたいだけど♪(・▽・)

とりあえずインフラ予定してた日が出来ないと言う事で、フレのココア殿とロゼ殿とPSUの方をする事に♪8時10分ぐらいかな~。インしようとしたら・・・バッチダウンロード失敗が続きまくってイン出来ないという・・・(゜_゜>)

そしてダウンロード開始してもダウンロード時間が長い長い!最終的にイン出来たのが9時25分頃・・・どんだけ~!ですよね・・・ってかやっぱ人多かった多かった!↓
サーバー!
いや~多いね~!ってかサーバーって8個しか無いんだ・・・PSU出来た時と比べてめっさ減りましたね。

さて~いざミッション!
インフィニティ!?
いや~ビックリ!だってこれPSPo2iのあの場所じゃん!いや~コラボっぽいですね~♪あとPCだからか綺麗♪まぁ~ミッションは特に難しくも無く?ボス戦へ!そこでまさかのまさかの・・・
スヴァ!?
まさかのスヴァ様登場!
しかも2匹の上に倒しても無限に出てくる?という・・・まぁ~でもビーストのおいらからすると、変身!したらそんなの関係無いんですけどね♪(☆▽★)

あとボス箱で武器が2つ出ました!名前はシジマアカツキ(☆13)っていう杖と、エスクード(☆13)っていう弓!☆数からして高そう!って事でフレのココア殿に確認してもらったんだけど、値段は・・・

シジマアカツキ→25万メセタ?!
エスクード→4万メセタ!

はい!安!今でこんな値段だと、イベント最終日とかどうなってる事やら・・・ちなみにおいらは装備出来なかったので、フレのココア殿に装備してもらいました♪
シジマアカツキとエスクード
ロッドの方は好きかも♪なんかインフィニティの方でもあったみたいで、今後覚えてたら使うかも♪

まぁ~ミッションを数回したら・・・は~い!雑談タイーム!最初はもちろんあの話題!ファンタシースターと言えば・・・PSO2ですよね!でも気づいたら全く違う話をしていると言う・・・地震!ラプュタ!24時間マラソンランナー!などなど・・・なんでだろうね~・・・(;;=3=)

【おまけ】
ひっさああああつ!
はい~!今からニューマンのガーネット様が超必殺技をしようとしてますよ~!ってか後で気づいたんだけど、叫んでるのおいらじゃん!まぁ~細かい事は・・・


| PSPo2i | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

