虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlayStation Network28日中に再開予定!

今日たまたまPSPのStoreがつながるかやってみました・・・。すると!

アップデートが出来たのです!もしかして!?って思ってPCで公式サイトを見てみると・・・

なんとぉおおおおお!明日の28日からPlayStation Networkが再開するみたいです!(≧▽≦)


詳しくは⇒“PlayStation Network”障害に関する最新情報

もぉ~ほんと待ってたよ!もう少し遅かったらインフィニティもういいかな・・・ってなってたかも!な~んて♪

とりあえずやっとですね♪これでやっとPSPo2iのインフラが出来る!なんかソロで全然やって無かったのに、インフラが出来るって分かるとなんか楽しみです♪もぉ~今すぐしたい気分よ♪(つω・)

ってか結構良い時期に再開したかも!?だって梅雨入りしてあまり外に出かけたく無いこの時期・・・バイクだって乗れないし!だから家に居る事が少しは増える・・・そんな時に再開なんて!いや~ソニーやるね~♪えw

まぁ~再開したらPSPo2iのミッションとかをダウンロード!あと、一部のゲームが今回のお詫びで無料で配信される?みたいだしそれも確認しないとですね♪あまり期待はしていませんが・・・

そういえば!イベントはいつからやるんだろ?それも楽しみですね~♪早くやりたいのぉ~♪

とりあえずインフラフレと連絡とらないと!いや・・・まだ明日になって「また問題発生したので延長します!」なんて言われたらあれだからちゃんとやれるようになってからの方が良いかな♪

よし!少しでもレベル上げとくべ!




| PSPo2i | 18:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

