虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご~るでんうぃ~く!

はいは~い!PSPo2iのイベントがまだ開始されないので・・・ゴールデンウィークの事を少し!

いや~終わりましたね~♪GW!まぁ~金曜日休みで土曜~日曜も休みの人はあれだけど・・・。みなさんはどこに行きましたでしょうか!?おいらはとりあえず遠出と言う遠出はしなかったんだけど、買い物は結構色んなところに行ってきました♪いや~GWって事で色んなところで色んな物が安くなってました♪例えば、1万円越えの靴が70%オフ!やっす~い!他にも似たようなのが多々ありました♪ま~あんまり値段が変わらない店ももちろんありましたが・・・。

そういえばゲーセン!最近はカブトムシとかが景品になってますよね。だからか山に取りに行くってより、ゲーセンにカブトムシ取りに行こう!なんて人もいそう・・・いないか!?(・ω・;)

ってかホント最近のゲーセンは頭使ってる!学生の時は取れるやつは簡単に取れたのに、最近は取れないように工夫されているところがムキ~!ですね・・・ってかワンピースの人気は最強!?どこのゲーセンもワンピースの景品が多い!もうワンピースを知らない人はいないんじゃないだろうか・・・

そういえばこんな質問を見つけました。あっ!ゴールデンウィークの話は終わりね!では・・・

6÷2(1+2)

さ~答えは?ま~簡単・・・ですよね?でも台湾のアップルデイリー?には、あるコミュニティでこの数式を出した所、なんと台湾人の342万人の回答者の中で・・・149万人が「1」と回答したみたいです。

ちなみに日本の携帯コミュサイトでもこれを質問した人がいて、そこでも答えが分かれてました。

それは・・・1と9!

両方の回答者がお互いに、なぜその答えになるのかが意味が分からない!と言いあってる・・・何故こんな事に・・・ちなみにおいらは9になりました。ってか9にしかなんない・・・まぁ~9が正解みたいだし良いか!汗

ま~色んな計算式を覚えるにつれて簡単な問題も難しく考えてしまう人が多いとか?それに大学入ってる人が1って答えてる人もいるんだから・・・(@_@)

【おまけ】
夜の街
おいらが住んでるところは少し高いところにあって、色んな店は少し下ったとこにあります。これは住んでるところから下の方を撮影した時の♪はい~暗くてさっぱりですね!

ミホホーク
ミポポポーク!じゃなくてミホーク!背中にはちゃんと剣が!ゲーセンで800円でゲット・・・


| ヒロコロ記事・・・ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

