虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日×GReeeeN×ベッキー

今日は母の日でしたね。正直今月入ってから買い物してる時に思いだしましたよ・・・。母の日といえばカーネーション!でもカーネーション買うのも持って帰るのもなんか恥ずかしいから止めました(^ω^;)

なので、去年と同様にハンカチをプレゼント!ってか今度から母の日のプレゼントにはハンカチは絶対プレゼントしようかな~なんて思ってます。ハンカチと何か!って感じで♪まぁ~覚えてたらだけどね(・А・;)

そういえば皆さんGReeeeNって知ってますかね?って知ってますよね…そのGReeeeNが東日本大震災の被災者達のために何かしようと動き出したみたいです。そして被災者の皆さんに贈る曲も作って、しかも無料でダウンロード出来るようにしてるみたいです!出来るだけ多くの人に聞いてもらうために。それがダウンロード出来るのが→GReeeeNからの、大切なおしらせです。注意!ダウンロードはPCで!

良い曲です!是非ダウンロードしてみて下さい(o^∀^o)

そういえばGReeeeNとベッキーとのコラボ曲ありますよね!おいらの好きの好き同士のコラボ↓
グッキー
今年の3月2日から発売中!

そういえばそのベッキーの新曲!ネットで注文してたんだけど、予約特典のクリアファイルが貰えないと言う事でキャンセルしてツタヤで予約しようって事で、ネット注文をキャンセル!キャンセルの返事が6日に来たからその日の内にツタヤへ!

しかし予約用紙が無い!まぁ~言えば良いのかな~って事で聞いて見ると予約してないとの事・・・。えええええぇ~て思ってもう一つ近くにツタヤがあるからそこへ行ってみると、そこには今予約してるやつが色々貼ってある所があったので見てみると・・・

無い!ベッキーのが無い!(@_@;)

急いでネットを見てみると、注文してるところが減っている・・・何やら6日までだったのか、それとも初回限定枚数の1万に達したのか・・・とりあえずまだ注文できるところに予約しときました!まだ返事がありません!何やら土日は返事をしないみたい・・・うぉ~!ここでもミス!土日でも連絡してくれるとこを選ぶべきだった!\(~o~)/

まぁ~もうどうにでもなれですね・・・これで無かったらそれがおいらの運・・・。ってかこれで無かったらホントここ最近運無さ過ぎる気がするんだが・・・(゜_゜>)



| ヒロコロ記事・・・ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

