虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上原美優さん。

今日はビックリする事が耳に入ってきました。それは上原美優さんが自殺したって事。

上原美優さん

大家族貧乏アイドルとして頑張っていた上原美優さんが自殺したってのを聞いたのは昼ぐらい。それから結構時間がたっているのにまだ信じられません。

この前なんて黄金伝説で1万円生活に出てるのを見ました。面白かったです。それに貧乏なのに頑張っている姿を見ると凄いな~って思った事もあったし、元気を貰った事もありました。だからかそんな人が自殺したなんて信じられないです・・・。

でもホントなんですよね・・・。

そして初めて上原美優さんのブログを見ました。すると最後の記事のところにものすごい数のコメントが!そしてそのコメントを読んでいると涙が・・・こんなに多くの人達に愛されていた人が自殺するなんて・・・。

自殺はしては駄目って本人も分かってたはず・・・それでも自殺したって事はそれだけつらい事や悩み事があったのかもしれない・・・。その事を誰にも相談できなかったのかな・・・。迷惑をかけると思ったのかな・・・。

もぉ~ほんと悲しいです。正直芸能人が無くなってこれほど悲しいと思った事は初めてです。上原美優さんは母親が亡くなって母親に会いたいと言ってたみたいですよね。だから天国では会えると良いなぁ~。

今まで元気や笑いをくれてありがとう!そしてでお疲れ様でした!ゆっくりやすんでくださいね。心よりご冥福をお祈りします。


【おいら事】
実は大分前なんだけど、おいらの身近な人も自殺しています。その時思ったのは、なんで相談してくれなかったんだろう。そしてそれになんで気付けなかったんだろうと凄く悔しい思いをしました。そしてその事は忘れる事が出来ません。

きっと上原美優さんの友達や家族・・・みんな相談してほしかったと思ってると思います。悩み事がある人は友達や家族・・・ちゃんと話してあげてください。迷惑をかけるかもなんて気にしないでください。絶対話を聞いてくれる人がいます。あと悩み事を相談された時は聞いてあげてください。お願いします。

| ヒロコロ記事・・・ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

