虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正社員の仕事が無い!

ブログ全然書いてない事に気づいた…( ̄○ ̄;)

そんな事よりやっば~い!(」゜□゜)」

今フリーターなんだけど仕事が全然見つからない!正直あまく考えすぎてたかも!(┳◇┳)

派遣なら何個か募集を見るんだけど、正社員がなかなか無い!前派遣で働いてたときがあり、派遣は移動させられる時があるから嫌・・・正直焦りまくっている!なんでこんなに無いんだ!なんでだ!不況どんだけ~!(」゜□゜)」

早く正社員になって一人暮らししたい!一人暮らししてノンビリしたい!(≧ヘ≦)

うおぉ~~~~~~ど~~~~にか見つけなければ~~~~~~~!(」>□<)」

もうこの歳で別に世界一周目指してるわけでもないのにフリーターは何かヤヴァイ気がしてきた!このヤヴァイ感は良い事だと思うけど、本当にヤヴァイ!

早く正社員で働きたい~!

はっ!正社員で働きたい!?まさか自分の口からこんな言葉が出るとは…

まぁ~正社員で働く事はしんどいし辛い事かもしれない。多分バイトより全然しんどいし辛い。でも多分正社員で働ける事って幸せな事!って気がしてきた。

正社員で働きたい~~~
\(@o@)/


はっ!何焦ってるんだ…落ち着けおいら!(>Σ<;;)

とりあえず・・・

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マジで何か無いのか~~!とりあえず今度またハローワーク行くしかない…(」×□×)」

続く!?


| ヒロコロ記事・・・ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

