虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマってる2つのアニメ!

最近ハマっているアニメを2つ紹介♪(・▽・)ノ

1つ目は・・・カイジ!
カイジ

ある事から莫大な借金を抱える事になり、それを返済すべく裏ギャンブルへ足を踏み入れる事になり・・・。

「人間は追い詰められた時、何を考えるか?」
「ギリギリの状況の中で描かれる人間像」
「一発逆転の痛快さ」
「運を引き寄せるため、人間の限界を超えた思考、心理戦」など、熱いテーマに貫かれたドラマが展開されています!


多分絵は好き嫌いがあると思う・・・おいらはこの漫画はずっと前から知ってたんだけど、絵があまり好きでは無かったから見てませんでした。でもアニメを見てみたらめっさハマりました!面白かった!実際ギャンブルとかしないんだけど、これは見るだけでも面白いです♪1度は見てみてほしい!ちなみに何章かあるから見てみようと思う人は第1章から見てみてください♪ちなみに映画のカイジも今年2作目があるみたい!(>▽<)

2つ目は・・・青の祓魔師!
青のエクソシスト

実父である魔神・サタンから自分を守るために命を落とした養父・藤本獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。

これはCMで見て面白そうって思って見たら面白かったと言う・・・で~漫画の方の評価を見てみたら意見が分かれてました。話が進むにつれて面白くないとか言ってる人も・・・まぁ~好きな人も居れば嫌いな人も居て当たり前ですよね。

ちなみに!このアニメのOP曲!UVERworldが歌ってます!おいらはこのアーティスト好きなんですよね~♪って言いながら最近は微妙になり聞いて無かったけど、この曲聞いてまた好きになりました♪

とりあえずこの2つはこれからも見る予定♪
また見るアニメが増えてしまった(☆А★;)




| ヒロコロ記事・・・ | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

