虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にMHFへ!!(PSPo2iもしたよ♪)

土曜日・・・なぜかPSUにインできませんでした…なんかオンラインゲームに強いウイルス対策ソフトはありますか?って出る・・・(・_・;)

とりあえずダウンロードし直したり、再起動したりしたんだけどね~・・・ちなみに何もしてませんよ!?なぜいきなりこんな事に・・・(@А@;)

ま~しばらくはPSPo2iの方でチャットしながらイベントをしてたんだけど、やっぱり全くこれでチャットした事無かったからかやりにくくてしょうがない・・・って事で考えた結果!MHFでチャットをする事に♪いや~久々のMHF!もうフレ登録してる人は誰もいないと思ったら結構居た事にビックリ…その中に元猟団員のガジンっちが!(≧∇≦)

おいらがいた時の猟団はもう無くなってしまい、新たに猟団を作ったとの事♪久々の再会って事もありずっと雑談してましたね♪

でもホントMHF久々!MHFの広場は広くなってるし、今では弓が人気だとか!弓の時代が来るなんて誰が予想しただろうか…でも超速射ばっかのMHF時代よりはおもしろくなってそう♪ま~課金してないからクエ全然行けなかったけど…

新広場新武器屋久々の再開

とりあえずガジンっちも元気そうで良かった♪ってかMHFインしたらやっぱクエ行きたかったな~・・・行きたくなっちゃったし!(笑)

ま~7月から出来たらやろうかな~♪でも7月ぐらいからPSO2αテストもあるんだよね~・・・なんか7月からはどうなっても予定がぎっしり有りそうな予感・・・

ん?PSPo2iは何したのって?ま~イベですよイベ♪Ⅰは2人でも行けたけどⅡはレベルカンストしてない2人で∞ランクは無理だった…ってかオルガ動きすぎだし!(」゜□゜)」

ちなみにレアは特に良い!ってのは無かったかな?ってか出すぎてどれが良いのか分からないのが正直なとこなんだけどね・・・どの虹箱の武器が良いの!?虹箱も出まくるんだけど!って感じ!

そういえば新しく解放されたボーナスステージ!↓
ボーナスステージ
防衛!なんか中央にボタンがあって押してると壁が出てくるのかな?なんかあっさり防衛できましたよね・・・敵は全部倒せなかったけど!汗

ま~次やる時はレベル上げまくっとかないと・・・次いつするかまだ決まって無いけど・・・


| PSPo2i | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

