虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人でイベ!!&NGP値段発表!!

予定通り1人でイベントのマキシマムアタック∞Ⅰ~Ⅱをしてきました♪
ランクはA!(・▽・)


そして・・・

マキシマム∞Ⅰマキシマム∞Ⅱ

無事ⅠもⅡもクリア♪Ⅱはボスの第一?だけだったからクリア出来たけど、第二もあれば無理だったかも・・・回復が少ししか無かったですからね・・・(;一_一)

とりあえずⅡを1回とⅡを2回ぐらいして終りました♪でもやっぱり∞ランク行きたいかな♪1人だと難しい∞ランク・・・しかしみんなと行けば怖くない!さ~いくぞぉ!

1・2・3・・・

だぁ~!

インフィニッティ~~~~~~~~~~~!!!

そういえばNGPの値段がついに発表されましたね♪

そしてその名称が「PSVITA(ヴィータ)」に正式に決定したみたいです!そうそう!値段ね!

WiーFiモデルが2万4980円
3Gモデルが2万9980円
だそうです♪


そして発売日が2011年11月3日 木曜日?みたい♪しかしあれですね~。4万超えるんじゃ!?っていう噂があったのにこの値段!そういえば3DSが発売して4カ月で参入したのは世界で42社。でもNGPは発売前なのに、参入を決めているのは日本だけでも76社!世界では150社以上と凄い事になってますよね。

こ・・・これは・・・買うしかない!これは確実に3DSより売れる!そう思ったヒロコロでしたとさ・・・とりあえずこれは買うかな♪ちなみにどっちのモデルを買うか・・・まだ分かりません!3Gって何!状態ですから・・・へw
NGP.jpg






| PSPo2i | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

