虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日と9日

はいは~い!8日はインフラしました~♪(・▽・)

メンバーは3人(ココア.ロゼ.おいら)!2人だときつかったけど3人だと行けるイベオルガ!もうその日はほとんど?を周回してたかな?だからかだんだん倒すスピードが速くなってきてました♪この調子だと4人ですればあっという間かもしれませんんね♪な~んて!(・ω・)

そういえばオルガに最後の一撃をする場面!
最後の1撃

これって最後の1撃をする人はランダム!?それとも最後に攻撃した人!?ん~む分かりませんね~・・・とりあえずおいらが最後の1撃をしたのはこれ1回!あとは他の2人でした・・・

次する時はすべておいらがががががぁ~!
ってか最後の落ちてくる剣ガードできね~ぇ!

そういえばこの日は良いというレアは何も・・・なんかⅡでは良いの出るみたいなんですけどね~♪なかなか出ませんね~・・・しか~し次の日!ココア殿と2人でインフラしたんだけど、イベはちと飽きてきた!ってココア殿が言うのでたまには他のを!って事でマキシマムアタッククロスⅣを行ってきました♪すると・・・

シャドウテイカー

シャドウテイカー!★16の超レア来た~!まさか一番最初のとこでこんなのが出るとは・・・正直ボスでゲット出来るレア狙いだったからね~・・・まさかの超レアゲッツ!(☆ε☆)

この調子でエンドイフもゲットしたい・・・しかし出ない・・・狙ってるのは全然出ない!ほんとインフィニティは良く出来てるな~って思ったヒロコロでしたとさ・・・(=А=)

そういえば!ついにハンターが50になったんだった!次は何しようか~と思ってたら、ブレイバーは?っとココア殿が!って事でブレイバーしてみる事にしました♪今のイベントでタイプレベル上げしたらすぐ上がって行くだろうな~・・・♪多分足手まとい確実だけど!汗


| PSPo2i | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

