虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろい~ろ!

【最近暑い!】
最近は6月!?ってぐらいの暑さですよね・・・暑いとこでは39℃越えたみたいじゃないですか!(@_@;)

おいらが生まれた年の真夏の気温でも31℃ぐらいだったみたいだけど最近は軽く31℃なんて越えますよね・・・これから何十年もたてば40℃越えるのも普通になっちゃうのかな~・・・。

【最近作った料理ライス系】
2品
左がカレーライスコロッケ!これは正直失敗・・・普通に残ったカレーとご飯を混ぜて小麦粉、卵、パン粉につけて揚げたんだけど、食べてみるとほんとカレーとご飯と混ぜて揚げただけだな~って感じでした・・・。次する時は少し工夫しないとですね・・・(゜_゜>)

右が納豆キムチチャーハン!これはおいらは大好き!納豆とキムチはダイエットには良く、それを使ったチャーハンって事でよくダイエット中は食べてました♪ただ作ってる最中は納豆の臭いが凄いですが・・・。ちなみに今の体重は約65キロとダイエットは成功済みです(☆ω☆)

【音楽!】
最近好きなのはベッキーの新曲の「風のしらべ」!ま~これは前にCD買ったと書いたので違うやつを・・・それはGReeeeNの新曲の「花唄」!

(↑動画)

なんかこのPVも好き♪ってかやっぱGReeeeNは最高だね!うん!\(◎o◎)/!

【ムヒアルファEX】
むひアルファEX
ノミだかダニだか分からないけどさされてしまいカユイ!って時にこれを使って見たら凄く効きました!これはオススメかも♪少し高めだけどね・・・。ちなみに最近喉に違和感が・・・鏡で見てみたら口内炎みたいな物が!喉に口内炎って出来るの!?って思って調べたら出来るみたいですね・・・まぁ~とりあえず様子見してみますか・・・。

って事で!動画入れたからかこれ以上書くと長くなりそうなのでこの辺で・・・



| ヒロコロ記事・・・ | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

