虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機売り切れ!?

ジョーシンに行って来ました!日曜日って事もあり人多すぎ!ってか・・・

無い!無い!無い!扇風機が!無い!
\(◎o◎)/!


夏には必需品!?とも言える扇風機。だけど今年は節電しないと駄目って事だからか扇風機がほっとんど無かったです。普通なら扇風機を何十個も置いているんだけど、今日行ったら2~3個ぐらいしか無かった・・・。

なんかあれです!おいらが思ってる以上に世間は節電の意識が大きいみたい・・・。なんか凄いよね~。もちろん節電なんてしてない人もいると思う。だけど、節電してない人もいるじゃん!なんて言わずに節電しようとする人達。そういう人達見てると大人だな~って思いました♪おいらも節電せねば!汗

ちなみにあれ買ってみました!ミストの!でも使って見たら思ってたのと全然違ってて、顔になんて向けてしたら顔洗ったの?ってぐらい濡れました・・・なんだこれ!状態・・・安物だったからかな?・・・(@_@;)

話変わって!テレビでアイロボットという映画がやってて見ました♪

アイロボット

確かフレのココアっちもオススメの映画♪おいらも何度か見た事があって好きで、途中からなんだけど見ました!

途中にサニーが見た夢を絵に描きましたよね。そこには沢山のロボットが1人の誰かを見てるんだけど、サニーはそれを主人公のウィルスミスと言うんだけど、実はそれはサニー!それを最後の最後に分かるんだけどそれを省略!正直「ええええぇ!」でした・・・まぁ~おいらは知ってたんだけど、初めて見た人はあの絵の人は結局誰だったの?って疑問が残りそうですね・・・(~o~)



| ヒロコロ記事・・・ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

