虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニックの誕生日の出来事!

6月23日!

ソニック20周年って事でPSUにソニックとテイルスが来てましたよね♪

まぁ~その日はおいらのPSPが壊れてPSPo2iインフラが出来なくなった日でもありますが・・・(つ_@
;)

で~ソニックがPSUの世界を走りまくってところどころでみんなと撮影してたんだけど、その撮影したスクリーンショットが公式サイトに貼ってあってました!おいらはいるかな~!?って見て行ったところ・・・

8枚中1枚においらが!!!!

PSUソニック誕生日

さて~どれがおいらでしょ~?♪(=∀=)

正解は・・・

ソニックたちと

そう!これは前においらが撮影したスクリーンショット!丁度この時のが使われてたみたい♪ってか本当にこの時の?だって!?

おいらの前にいる緑髪の女の子!それに右にいる黒いキャスト!そして座っている女の子!

間違いなくこのシーンです!そしておいらのデカラッピーって事もありすぐにおいらだと分かりますね!

ってかこの場所がサーバー3!サーバー1⇒2⇒3って行ってたけど、やっぱ1と2は人が多すぎたのかな?2まででも~良いや!って人が多かったのか確かに3は人減ってた気も・・・

ん?あれ・・・もしかしておいらの横にいたフレのロゼ殿・・・もしかして角度的においらが邪魔で写って・・・いや!居なかったんだよね!うん、間違いな・・・

って事でPSUソニックの誕生日のスクリーンショット紹介でした~♪

| ヒロコロ記事・・・ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

