虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火見に行ってきました!

PSO2のαテストの開始日の通知がまだ来ないな~って思ってたらヤフーの違うメールアドレスのを出してた!!そりゃ~来ない訳だ・・・。で~ちゃんとPSO2の登録したメールアドレスにかえると3通のメールが!もしかして!?って思ったら違うメールでした・・・(@_@;)

そういえば、8月6日!隣市の三田祭りに行ってきました♪いや~やっぱ人が多い事多い事♪友達とバイクで行ったんだけど、車が多くて渋滞にハマると車の熱かなんかでとりあえず暑かった!もぉ~早く脱出したい気持ちでしたよ・・・。

で~20時~20時半の30分花火が上がったんだけど、いや~凄かったさ~♪ちなみに聞いた話によると2300発打ち上がったそうです♪

花火
花火2

ん~携帯のカメラだから少し微妙だけどご勘弁を・・・。普段なら携帯のカメラで十分と思うけど、こういう事がある度にちゃんとしたカメラが欲しいと思っちゃうね~(゜_゜>)

ちなみに花火から少し距離のある所から撮影してるんだけど、本当はもっと近いとこまで近づいていたんです・・・でも人が多いし車も多いし途中止まれるとこも無く通り過ぎてしまったんですよね~・・・ま~とりあえず楽しかったです♪また来年も行きたいな~♪ちなみに帰りも凄い渋滞でした・・・。

そういえば地元の小さな祭りも行きたいな~♪でも九州に帰るかもだから行けないかもか・・・ってかその小さな祭りを検索したらなんとユーチューブにその祭りの動画があってビックリ!こんな小さな祭りをユーチューブに載せる人も居るんですね~♪ちなみにその祭りは子供の時からずっと行ってて、おいらはどんなに大きい祭りよりその祭りが好きかもしれない♪思い出が沢山あるからかな?♪


| ヒロコロ記事・・・ | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

