虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派遣社員!

お久しブリーフ…あれ…前にも言った気が…(-.-;)

さて~派遣社員として働きだして一週間!正直初日に、これ続くのか!?って思ったよ…理由は書くと長くなるから1つだけ…。それはやっぱり人間関係!

今やってる仕事内容は包装する事なんだけど、オペレーターの人からその包装する物を受け取るんだけど…そのオペレーターの人がまずおいらと会話したくないのか全く話さない…(・_・;)

ま~話したくないなら話さないで良いんだけど仕事の事ぐらいは話してほしいな…。気づいたら今やってた包装終えて次行ってるし!こっちだって準備とかあるから言ってよ!って気分…。

ま~今のとこなんとか続いてるけど長く続くか不明…。ストレスも貯まるし…でもそんな中やっぱり友達って大切だと思った!どんだけストレスが貯まっても不安だらけでも友達と遊んだり話したりしたらそういうのを忘れさせてくれる♪みんなも友達は大切にしよ~!

とりあえず、今は頑張って続けて色々資格取ろうとしてます♪やっぱり、やりがいのあって自分が頑張れる仕事の正社員になりたい!

ま~今働いてる人のどれだけの人が自分の好きな仕事が出来てるか…。ま~どっちかって言うと少ないんだろうね~…。

さて~派遣の契約は2ヶ月毎に更新!2ヶ月で終わるか…頑張って続くか…今はまだ分からないのであった…

続く!?

| ヒロコロ記事・・・ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

