虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CB750FOUR!

こんにちは(V)o¥o(V)

おいらが好きな鋼の錬金術師が終ってしまって少しがっかり・・・だけど!少年ガンガンでなんと最終回後の番外編が載ってるとかなんとかで、その号だけでもほしい!だから探して見た・・・どこも売って無い(゜_゜>)

なんか前の号かな?鋼の錬金術師最終回のガンガン!それが、オークションでは3000円もの値段がついたとも言われてます・・・本当か知らないけど・・・ってかなぜ売って無いんだぁ!\(~o~)/

そういえば↓
CB750.jpg

CMでもやってますよね♪これもほしす!なんと毎週?販売されるパーツを組み立てるとこれが完成!しかもエンジンをつける時の音も再現されてるからめっさほしす!バイク好きなら欲しいんじゃないだろうか!?

ただし問題が・・・・値段!第一弾が690円で、その後の第二~第五まで約1800円と結構する・・・・それでも欲しい!ただもう一つ問題が・・・画像を見ての通り2週間目に入ってるから1週間目に出てた第1段のがもう店に・・・無い!

注文して在庫あれば売ってくれるみたいだけど、あるのかな~?ま~また店に行って聞いて見るさ♪ヽ(^o^)丿

そういえばバイク!おいらは学生時代、バイクは絶対に乗らないだろうな~て思ってました。しかも興味も無かったんです。その後働き出して、電車ではしんどいからと原付免許をとりあえずとってみた!そしたらバイクがなんか面白いと言うか、走ってて楽しい♪と思ったんです!

そして会社の先輩にバイクを乗ってる人が何人も居て、その人達とバイクの話を聞いたり、ゼファーとかZRXとか乗ってるの見てめっちゃカッコ良いと思ったりしてる内に、おいらも中型バイクに乗りたくなったんですよね♪

ちなみに免許を取った次の日かな?忘れたけどそれくらいにはバイク屋へ!そしてその1週間以内ぐらいに、友達が大学へ行く為に大阪で一人暮らししてたので行きましたっけ♪けどちと無謀でした・・・たしかギアチェンジとかまだ慣れて無かったから何回か止まったような・・・それも今では思い出です♪ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lrispinions.blog90.fc2.com/tb.php/11-7e3bafde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

