虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日!

年末…思ってた以上に忙しいヒロコロです…コメントしてくれてたっぽいのに全く気づかなかったヒロコロです…スイマセン(;@_@)

さ~てここ数日の事を書こうかな♪

忘年会もありました!今年は3回あったんだけど、その内2回は酔っ払いました・・・ちなみにおいらはお酒は嫌い!誘われない限りは絶対に飲みません。でも誘われて飲んでると、「酒強いな~」って言われます・・・

いやいやいやいや!顔には出てないみたいだけど酔ってるから!全然酔ってるから!それ以前にお酒あまり好きじゃないから!\(~o~)/

ま~また来年も新年会があるだろうからまた飲む事になるんだろうな~・・・ん?嫌嫌じゃないよ!?だって楽しいしおもしろいから♪。

あと散髪も行きました!おいらは髪が邪魔って思ったり、周りに髪伸びたな~とか言われないと切りに行きません・・・ま~気づいたらこんなに伸びてた!って感じが多いです。そして切りに行ったらかなり短くしてもらいます♪だから切った後はめっさ頭が軽いんですよね♪(*^。^*)

ちなみにおいらが行ってる散髪屋さん!なんか業界No1のシャンプーを使いだしたみたいで、今までカットとシャンプーは別料金だったのが、そのシャンプーを体験してほしいって事で先月からカットとシャンプーをセットにしたとか♪そしてそのシャンプーとコンディショナーとの組み合わせが27?忘れたけどそれくらいの組み合わせがあって、人によって変えてるみたい♪ちなみにおいらはお任せでお願いしました・・・すると!今まで使ってたシャンプーと全然違う!なんか違う!もちろん良い意味で!そのシャンプーとか販売もしてるみたいで買おう!って思ったけど財布には散髪代しか入って無くて諦めました・・・しか~し!次行ったら買おうと思います♪

そういえばクリスマス!ま~彼女がいない友達と友達の家でボーイズトーク的な事をしてました♪そういえばその時MHP3もしました♪一緒にした人はMH初心者というか上手くは無い人達・・・だけど面白い!逝きまくり!だけどなんだか面白い!MHといえば早く狩りをする!って事が楽しみってのがあるけど、今のおいら的には違う!楽しく狩りができれば時間ぎりぎりだろうが全然気にしない!そういえば・・・MHP3発売してからMHFしてないや・・・ってかMHP3をして、なんかMHP3とMHFが同じゲームって感じがしない・・・なんでだろ~(゜_゜>)

あと年末は色々と買い物にも行きました♪服や靴!少しいつもより高いのを買ってみたりと、調子のりすぎたからかお金が・・・そんな時に友達が一言!「福袋はみんな買う?」

あぁあああああああああああああ!福袋の存在を毎年忘れてます・・・でも福袋はおいら的には・・・。なぜかと言うと、何が入ってるか分からない!それをおいらが買うとなんか微妙なのが多いんですよね・・・最近は中身が分かってる福袋も多いけど・・・(@_@;)

ちなみに今日は、親と買い物に行ってきました♪ま~年末年始に食べる例の物とかをね♪すると人多!当たり前か!ちなみに年越しソバを食べるのは色々な意味がありますよね♪「人生はソバのように細く長く生きる」という願う意味があったり、「蕎麦が切れやすい事から一年間の苦労を切り捨てて翌年に持ち越さないように」って願いがあったりと色々♪なんかソバじゃなくて、うどんとかラーメンを食べる人もいるみたいだけど、おいらはやっぱソバかな♪(*^。^*)

ま~今年もあと2日!まだ大掃除してないや・・・やらないとだね!そういえばおいらが住んでるマンションの階段のとこ・・・ツバメは巣立ったんだけど、次はハト!なぜか急にハトが階段のとこでフンをしまくるようになってからフンが凄い!ハトのフンは人に害を与えるっぽいからどうにかしないと・・・(@_@;)

って事でこの辺で!(V)o¥o(V)

スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

